自重で行う体幹トレーニング「プランク」の正しいやり方と、効果を高めるテクニック|ニフティニュース - ニフティニュース
腹筋や背筋、臀部、さらにはインナーマッスルまで。広範囲に渡る体幹全体を鍛えるうえで、「プランク」は安全で手軽にでき、かつ効果も高いトレーニング方法です。 プランク ...
(出典:ニフティニュース)


徹底した体型維持が続けており、女性人気の理由の一つにもなっている。趣味のウォーキングや定期的にジム通いを習慣として腹筋を中心に鍛え、常に均整の取れたプロポーションを保っていることで、彼女の体重はデビュー当初からの体重(約47kg前後)を維持しており、妊娠中でもほとん
41キロバイト (4,136 語) - 2019年8月11日 (日) 10:39



(出典 oggi.jp)


プランク、やってますか?
自宅で簡単に自重で出来ちゃう筋トレです。

そこで、プランクについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

現在39日目

体重が3kg落ちた
走っても疲れにくくなった




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プランクまじで効かないんだけどなにこれ
ケツあげて腹下げないようにしてるのにおかしいじゃ?
今日レッグレイズしたらめちゃくちゃ効いてる感じしたしもうこっちでいいかな


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
ケツ上げちゃだめだよ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

走っても疲れないのは走ってるからじゃ・・・


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どのぐらいやったの


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
今は一日15分くらいかな
合わせてスクワットもやって


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ずっと15分?何分かを何セットとか?


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
そう
いろんなプランクやって15分くらい


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

四つん這いになる奴だけ?負荷上げたりしないの?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
重しを載せろって言われるけど手頃な重しがないんだよな
なんかいいのあるかな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今1分したけど飽きずに15分はスゲーな


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
15分連続は無理無理
連続は最高でも3分がギリ

基本は2分
サイドをそれぞれ1分やったりしながら計15分って感じ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

「プランシェ」の間違いだよな????


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
アレトレーニングなの……?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!