今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(1期)、SPEEDの一員である。 沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経てelly名義で音
27キロバイト (2,229 語) - 2019年7月21日 (日) 20:30



(出典 biz-journal.jp)


元SPEED・今井絵理子が内閣政務官にスピード就任!

そこで、今井絵理子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 シャルトリュー(大阪府) [RU]


テレ東NEWS@tx_news
今井絵理子議員が内閣府政務官に


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/tx_news/status/1172108990676733952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6 バーミーズ(埼玉県) [FR]

 
これ半分アベもトントンの子供が欲しいと思ってるだろ?
 
 


37 パンパスネコ(大阪府) [US]

>>6
なんかわからんが声だして笑っちまった


67 ジャガーネコ(愛知県) [US]

>>6
上原多香子とごっちゃになってね?
ま、どっちも最低不倫女だからごっちゃになるのは分かるけど


93 ウンピョウ(茸) [ニダ]

>>6
優勝


14 イエネコ(熊本県) [BE]

しゅごいな、若者の得票狙いなのかな


22 ヨーロッパオオヤマネコ(神奈川県) [US]

>>14
それで支持率上がるか??そこ迄この国落ちぶれた??


41 パンパスネコ(大阪府) [US]

>>14
若者はこいつ知らんだろ


24 スノーシュー(茨城県) [US]

お偉いの*しゃぶらないでも素人が政務官とかなれるの?


29 サビイロネコ(大阪府) [ニダ]

>>24
しゃぶったんじゃねぇの


35 三毛(山口県) [ニダ]

別にいいじゃん
当選してバッジ付けてる以上資格アリだろ
それが議員を選ぶってことじゃないのかね


69 ブリティッシュショートヘア(大阪府) [US]

>>35
ねーよ


43 スコティッシュフォールド(SB-iPhone) [DE]

おまえらの嫉妬がおもしろい


58 オリエンタル(栃木県) [EU]

>>43
嫉妬?


46 オシキャット(東京都) [IT]

この人当選してから何か仕事した?


57 スコティッシュフォールド(SB-iPhone) [DE]

>>46
まあお前よりは仕事してんじゃないの



知らんけど


66 ボルネオウンピョウ(茸) [BR]

これが

(出典 i.imgur.com)


ここのポジションにくる

(出典 i.imgur.com)


77 オシキャット(東京都) [IT]

>>66
ちょっとまってwwこんな顔だったっけ?www


74 アムールヤマネコ(福井県) [GB]

で政務官てなにすんの?


80 スフィンクス(庭) [US]

>>74
問題提起してる人らは事細かに知ってるし聞けばいいと思う
コピペじゃない回答くらい出るだろ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!