長澤まさみ、マッサージにご機嫌な姿が「美しすぎる」 (2019年9月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターが19日、主演を務める女優・長澤まさみが、撮影中にマッサージを堪能する姿を投稿。ご機嫌な様子の長澤に対し、ファンから ...
(出典:エキサイトニュース)


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。 第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35
66キロバイト (8,069 語) - 2019年9月4日 (水) 19:05



(出典 www.crank-in.net)


長澤まさみが、マッサージ姿を披露。
その姿に、美しすぎと絶賛!

そこで、長澤まさみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 名無シネマ@上映中

THE CONFIDENCE MAN JP

世界はダー子で廻っている

嘘はいつだって真実より魅力的
史上最大のコンゲーム<信用詐欺>が始まる!!

目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で、何が嘘か。あなたは真実を見抜けるか!?
コンフィデンスマンの世界へようこそ!!

舞台は香港

ターゲットは世界最高のダイヤ

天才 vs 天才

究極の騙し合い

復讐の愛憎劇

あなたも絶対ダマされる。

映画『コンフィデンスマンJP』公式サイト
https://confidenceman-movie.com/
http://www.toho.co.jp/movie/lineup/confidenceman_movie.html
コンフィデンスマンJP - フジテレビ
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/
【公式】『コンフィデンスマンJP』本当に映画化!2019年5月17日(金)公開! Twitter
https://twitter.com/confidencemanJP
【公式】コンフィデンスマンJP 2019年公開! Instagram
https://www.instagram.com/confidenceman_jp/

2019年5月17日(金) 公開

長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 / 小日向文世
織田梨沙 瀧川英次 Michael Keida / 前田敦子 佐津川愛美 岡田義徳 桜井ユキ
生瀬勝久 山口紗弥加 / 小池徹平 佐藤隆太 吉瀬美智子 石黒 賢
竹内結子 三浦春馬 江口洋介

監督:田中亮
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan
主題歌:Official髭男dism「Pretender」(ポニーキャニオン/ラストラム・ミュージックエンタテインメント)
配給:東宝

前スレ
コンフィデンスマンJP 『ロマンス編』【長澤まさみ 東出昌大 小日向文世】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1551100565/
(deleted an unsolicited ad)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6 名無シネマ@上映中

>>1
乙です


2 名無シネマ@上映中

キャスト
ダー子 (正体不明の天才女詐欺師) …………… 長澤まさみ
ボクちゃん (お人好し詐欺師) ………………… 東出昌大
五十嵐 (狡猾で欲深い詐欺師) ………………… 小手伸也
モナコ (ダー子の弟子) ………………………… 織田梨沙
リチャード (ベテラン詐欺師) ………………… 小日向文世
ラン・リウ (冷酷非情な香港マフィア) ……… 竹内結子
ジェシー (天才詐欺師) ………………………… 三浦春馬
赤星栄介 (公益財団「あかぼし」会長) ……… 江口洋介



予告編

『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】

(出典 Youtube)

コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー 予告①【5月17日(金)公開】

(出典 Youtube)

『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 特報②【5月17日(金)公開】

(出典 Youtube)

コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー 特報①【5月17日(金)公開】

(出典 Youtube)


3 名無シネマ@上映中

関連スレ

【月9】 コンフィデンスマンJP 14 【長澤まさみ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1559777327/



テレビドラマ タイトル

第1話 『ゴッドファーザー編』
第2話 『リゾート王編』
第3話 『美術商編』
第4話 『映画マニア編』
第5話 『スーパードクター編』
第6話 『古代遺跡編』
第7話 『家族編』
第8話 『美のカリスマ編』
第9話 『スポーツ編』
最終話 『コンフィデンスマン編』
土曜プレミアム・コンフィデンスマンJP 『運勢編』


7 名無シネマ@上映中

>>3
8話だけは相手に対して不発なんだな
でもダー子は中国人になる回数は多いが
田舎者になるのは少ないので希少価値がある


4 名無シネマ@上映中

>>1-999

試写会 映画 『  今日も嫌がらせ弁当  』 感想

https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201906130000/


5 名無シネマ@上映中

先日みてきた

(出典 i.imgur.com)


8 名無シネマ@上映中

4.8│12.1│18.0│22.0│25.0│コンフィデンスマンJP(324)
4.3│10.5│15.1│17.8│19.4│20.3│20.7│21.1│21.2│七つの会議(329)
3.3│*9.6│15.3│20.4│25.1│29.0│31.7│33.3│34.3│36,4│36,9│翔んで埼玉(319)
2.9│*9.9│14.9│18.4│20.4│21.7│22.4│22.7│最終23.3 昼顔(313)


10 名無シネマ@上映中

>>8
25億突破はすごいわ
ここからは小箱化が進んで上映回数も減っていくので毎週半減は確実だが
27億は超えそうだな


14 名無シネマ@上映中

>>8
頑張って30億は行きたいとこだね


9 名無シネマ@上映中

25億突破おめー
東宝の目標に達したとか言われてるけど、目標高すぎね?


11 名無シネマ@上映中

>>9
その目標は初動が出てからのことだからね
初動4億近くでてたから、東宝は25億狙えると発表した


12 名無シネマ@上映中

>>11
なるほど、それなら納得


13 名無シネマ@上映中

東宝の目標高過ぎじゃない?!


15 名無シネマ@上映中

三浦の声とセリフ回しが北村一輝に似てきているような。


16 名無シネマ@上映中

ランリウがダー子に紅茶をかけるシーンは何の映画へのオマージュか?

これ何?


17 名無シネマ@上映中

クイズの答えをここで聞くなゴルァw


18 名無シネマ@上映中

これ読んでみるとやっぱり髭男の pretenderってジェシー目線の主題歌なんだなって思うわ

【ネタバレあり】古沢良太が語る『コンフィデンスマンJP』の裏側
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00010005-realsound-ent


20 名無シネマ@上映中

>>18
自ら赤星にボコられるシーンを提案してたのか
やっぱりMVPは三浦春馬


21 名無シネマ@上映中

>>20
でもさー前スレで言ったけど
江口が三浦をど突く時に
五指の間にナイフをトントントン…やって欲しかった。
 
 
追)この↑書き込み検索するにあたり" 五 "て検索かけたら
五十嵐ばかりヒットしてワロタw人気者やな


24 名無シネマ@上映中

>>18
おもしろい
そう聴こえてくる
そう思うとジェシー、せつないね


35 名無シネマ@上映中

>>18
ジェシーはダーコを本気で愛していたってことを知ってからもう一度観てみるとまた面白いね
pretenderはジェシーの歌だって最初からなんとなくわかってた


19 名無シネマ@上映中

ジェシーのスピンオフも見てみたい


22 名無シネマ@上映中

続編は指トントンからやればいいじゃんw


23 名無シネマ@上映中

あんな場面で指トントンなんてシーンだったらテンポ悪すぎてトンチンカンでしょw

普段は冷静な赤星が前回の20億+今回の30億まんまと騙し取られて我を忘れて怒り狂って、隙を突いてジェシーがお尻ペンで逃げて行く流れでいいでしょ


27 名無シネマ@上映中

>>23
あのお尻ペン!は効いてたw


25 名無シネマ@上映中

なんだアミュ工のステマか


26 名無シネマ@上映中

>>25
気に入らない流れになるとすぐにステマステマ騒ぐよな


28 名無シネマ@上映中

あのお尻ペンは逆になんで?って思った。
日本のgod fatherと言われてるのは知ってるはずだし、ジェシーなんて後ろ盾ないだろうし、そんなことしたらどこに逃げようが赤星にすぐ見つかって捕まるじゃん
最後逃げるにしても大人しくその場から逃げればいいのにw


29 名無シネマ@上映中

>>28
赤星にお尻ペン!しちゃうジェシーの憎めなさと
ジェシーにお尻ペン!されちゃう赤星の憎めなさかな


30 名無シネマ@上映中

騙された方はお金はたくさんあるから
もしくはお金は失ってもいくらでも稼げるから
ダー子のことを最高の遊び相手と思ってしまうところがいいな
今度は騙されないぞとか
また騙されてもいいから騙しに来いダー子
と思っていそう


31 名無シネマ@上映中

佐野史郎が演じた社長はやられ損でしたね。
立ち直れないと思う。
会社は復活しそうだが。


32 名無シネマ@上映中

>>31
まぁそれまでに大好きな映画に関われたんだからそれだけでも幸せだよ


34 名無シネマ@上映中

>>31
商品の産地偽装主導して告発を握り潰して自分は会社の金でやりたい放題っていうこのドラマの被害者では珍しい根っからのクズだったし


33 名無シネマ@上映中

何で最初にモナコ出したんだろ。後々仲間になってるの分かってるのに。あっちゃんだって、春馬に騙された?って途中で思ってしまった。 いや、春馬はダー子と張り合うくらいだから、ちんけな一般人騙す訳ないと心中葛藤してたけど、その通りでガッカリ、、。
最後、実は赤星とダー子がいつのまにかグルになってた!(お金は取られてw)とかならサイコーだったのに。


36 名無シネマ@上映中

スポーツ編とかいう優しい世界
ドラマ版はあの話が一番好きだわ
桂社長にめちゃくちゃにされてほっぽりだされたチームは気の毒だけど


65 名無シネマ@上映中

>>36
バスケがしたいですで笑い転げてしまった
スラムダンクファンはこの回だけでも見てほしい


37 名無シネマ@上映中

騙された回数がいちばん多いのはボクちゃんさんなんですけどね


38 名無シネマ@上映中

ダー子がNYでどういう気持ちでいたのかはうやむやね


45 名無シネマ@上映中

>>38
配信でいいからそれをスピンオフでやって欲しい


57 名無シネマ@上映中

>>38
ゲームはあくまでゲーム・・・だろうけど
そのあやふやを引っ張って1話作られそうw


39 名無シネマ@上映中

コンフィデンスマン初めてみたけど滅茶苦茶面白いな! 今度DVD借りてドラマ版も見てみるわ!


40 名無シネマ@上映中

あっちゃんもモナコもダー子も
ジェシーとやってる。


41 名無シネマ@上映中

五十嵐としては
ボクちゃんがダー子とどうなのか
という方が重要


42 名無シネマ@上映中

なんだかんだ主題歌はボクちゃん目線で良いんじゃね
ジェシーはダー子*れても良いと思ってんだから、本当に愛していたとか無理がある


43 名無シネマ@上映中

>>42
NYでのダーコとジェシーの関係がある
ぼくちゃん目線じゃあの歌詞は成立しないじゃん


47 名無シネマ@上映中

>>42
愛していたらしい、古沢さんのインタビューによると


44 名無シネマ@上映中

作品書いた古沢本人がジェシーはダーコを本気で愛していたって言ってる*


46 名無シネマ@上映中

うーん
ダー子を好きだったらあそこまでは騙さないでしょ
NY時代は好きだったかもしれないけど
ボクちゃん目線の主題歌だと思うわ
脚本家はテキトーだから見たままで考えるわ


51 名無シネマ@上映中

>>46
いや、認めたくないのはわかるけど
実際に脚本家が言ってる事だからテキトーじゃないでしょ
ジェシーがダーコを*てしまいたいくらい好きだったからこそのロマンス編なんだよ


67 名無シネマ@上映中

>>51
いや違うと思うよ
あの曲のMVは運命の人だと自信を持って言えないけど
最後は彼女の手を持って恋愛に向かう描き方
ボクちゃん目線だよ


69 名無シネマ@上映中

>>67
むりくりすぎるw


70 名無シネマ@上映中

>>67
恋愛経験にあった2人のラ*トーリーって歌詞だろうが
恋愛対象にもなっていない僕ちゃんにこじつけるのは無理がある
もう古沢のコメントでジェシー目線だと確定してるからもういいよ


52 名無シネマ@上映中

>>46
みらいキミ(ダーコ)がいなくなって泣く
ボクちゃんだったらダーコはいなくならないでしょ?


48 名無シネマ@上映中

ところで、テレビのSP版は映画の後の話ということにされているけど、その根拠は何?


49 名無シネマ@上映中

>>48
バカ?


50 名無シネマ@上映中

>>48
登場人物を考えればそんな質問は出てこない


56 名無シネマ@上映中

>>48
根拠も何も放送前にキャストが後日談に当たるって言ってたから
たしか東出


53 名無シネマ@上映中

なるほど


54 名無シネマ@上映中

ダーコはジェシーにとって何番目の女なのか古沢に聞いてみたい


55 名無シネマ@上映中

ダー子はボクちゃん、リチャードとは子供の頃からの腐れ縁
ダー子はジェシーと組んだことがある
ジェシーはボクちゃん、リチャードとは面識がない
ただしボクちゃんとリチャードがジェシーの存在を知っていたか不明
ダー子はジェシーから一方的に離れた
ダー子とジェシーは探そうと思えばいつでも探せる程度の距離にいた
ジェシーはダー子の子猫ちゃんの鈴木さんに恋愛詐欺を仕掛けていた
ジェシーはダー子が昔から行きつけにしていたカフェを知っていた


58 名無シネマ@上映中

でも、映画の方が後だったらどう?
モナコは最初からダー子の一味だった。
ジェシーにスパイとして接近させた。
それを知らないジェシーは、スパイとしてダー子に接近させたと思い込んでた。


60 名無シネマ@上映中

>>58
むりくりすぎるわw
ペディグリーペットのくだりは誰かしらに向けた演技ってこと?


59 名無シネマ@上映中

主題歌な、ダー子の気持ちと思って聞くと面白いよ。
恋愛とか結婚とか平凡な幸せから離れて
それでも強く楽しく生きてる女性の歌。


61 名無シネマ@上映中

ジェシーはダー子のことダー子って呼んでたっけ?呼んでなかったような気がする


63 名無シネマ@上映中

>>61
相変わらず愉快な釣り方してるね、ダー子。
て言ってたがな。。。


64 名無シネマ@上映中

>>63
ありがとう。言うてはりましたか。
本名で付き合ってた?などと妄想しちゃった。
主題歌に引っ張られすぎでした。


62 名無シネマ@上映中


66 名無シネマ@上映中

左手は添えるだけ


68 名無シネマ@上映中

竹内結子がダー子の頭に紅茶かけるシーンが何のオマージュなのか教えてください
気になって仕方ありません


74 名無シネマ@上映中

>>68
これわかってる人おらんの?


77 名無シネマ@上映中

>>74
全問正解したいんだろうが、解らないなら諦めろ。


78 名無シネマ@上映中

>>68
質問者じゃないしクイズに応募する気も無いからまあどうでもいいんだけど
自称映画通としては気になるんだよなあ、どこかで見た記憶があるのに思い出せない


71 名無シネマ@上映中

ノーダウトが僕ちゃん
Pretenderがジェシー


72 名無シネマ@上映中

鈴木さんの部屋に「初恋」の絵があったな
モデルは16歳のダー子


73 名無シネマ@上映中

>>72
マギーリン来日の出迎えのプラカードと
弁天水の化粧品もあった


75 名無シネマ@上映中

ggrksとしかいいようがない…


76 名無シネマ@上映中

おらんことの証明は難しい


79 名無シネマ@上映中

26億突破したね。粘って30億行きたいけど28億で最終かな


80 名無シネマ@上映中

主題歌を岩崎宏美の『ロマンス』に変えないか


88 名無シネマ@上映中

>>80
ワシは構わんよ


89 名無シネマ@上映中

>>80
ロマンスといえばペニシリン


90 名無シネマ@上映中

>>89
マサルさんとかぶっちゃう


81 名無シネマ@上映中

4.0│ザ・ファブル(327)
4.8│12.1│18.0│22.0│25.0│26.9│コンフィデンスマンJP(324)
4.3│10.5│15.1│17.8│19.4│20.3│20.7│21.1│21.2│七つの会議(329)
3.3│*9.6│15.3│20.4│25.1│29.0│31.7│33.3│34.3│36,4│36,9│翔んで埼玉(319)
2.9│*9.9│14.9│18.4│20.4│21.7│22.4│22.7│最終23.3 昼顔(313)


82 名無シネマ@上映中

27億無問題だから、28も絶対いけるなこれ


83 名無シネマ@上映中

昼顔、七つの会議より入ってて
7週8週行けるなら28億は行けるだろう。


84 名無シネマ@上映中

いつまでやるかだな
7月中旬までやればリピーターが大勢いそう


85 名無シネマ@上映中

日比谷、渋谷、新宿のTOHOシネマズが27日で上映終了になってる…


86 名無シネマ@上映中

もう一回行っておこうかな
昼に一回、夜に一回しかやらなくなったが昼は無理
夜は終わるの22時55分なのが少しつらいけど
明日の夜に3回目行ってきます


87 名無シネマ@上映中

大阪梅田TOHOシネマズは7/4の上映スケジュールには載ってる


91 名無シネマ@上映中

続編はどんなパターンでくるかな?


92 名無シネマ@上映中

いろいろなパターンをやっているので、
かなり次回作のハードルが高くなってる。
敗北するパターンは運勢編で使っちゃってるし。

赤星さんを絡めたエピソードはまた見たいな。


93 名無シネマ@上映中

ジェシーくんも続編よろ~


94 名無シネマ@上映中

音楽プロデューサー編はいつ?


95 名無シネマ@上映中

交代させられそうなのにあの手この手を使って何とかアイドルであり続けようとする
アイドル編もやってほしい


96 名無シネマ@上映中

闇営業編制作開始待ったなし!


97 名無シネマ@上映中

映画の最後のアイドルの場面、面白かったな~
あのほんの数分で笑わせてくれるから最高


98 名無シネマ@上映中

宇宙人編、悪徳弁護士編、


99 名無シネマ@上映中

痛快に騙すのもいいけど
騙されたことをキッカケに人間が変わっていい人生を送れるようになった話の方が好きだな
スポーツ編とかリゾート王編とか


100 名無シネマ@上映中

生副音声イベントに行ってきたけど濃くて楽しかった
印象に残ったところだけ覚え書き
円盤に収録する可能性があるらしいから見たくない人はスルーして







・クランクインの撮影は打ち上げからスタートしてる
・お前が好きなんだよの雛型はリチャード、東出が寄せていった
・コンフィデンスマンの世界へようこそ、は無理やり五十嵐が走って入ってきた
それを見切らせるために3分割にするアイデアが生まれた
・氷姫の似顔絵に本物のヒントを隠したつもり、バレないか怖かった
・競馬場のシーンは川崎競馬場、室内はほぼほぼ日本
・モナコを騙すためのトリックなので常にモナコが居るのを徹底してる
だから子供の頃の氷姫や病院でキレてるシーンは回想形式
・誰も居ない場面は?→役作りを徹底してるんですよ
・監督的にはプリテンダーはボクちゃん→ダー子の曲
・ボクちゃんがダー子との思い出を振り返るのは誰に見せてる?→もし本当にそうなったら…的な想像
・プリテンダーの歌詞が五十嵐だけは有り得ない


最後に感想&質問コーナー
ダー子とジェシーの過去が気になる、スピンオフ見たいという意見に
二人は組んでたんですよね
恋愛詐欺は掘り下げられそう
過去じゃなくて赤星から逃げながら女を騙しまくる未来もいいかもね、とのこと

続編について
ロマンス編、運勢編と来てハードルが上がっているけど
既に面白くなりそうな予感がしている


おわり
他にも色々あったが書ききれない






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!