優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本のマルチタレントである。本名非公開。 佐賀県佐賀市出身。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。 日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒業。
24キロバイト (3,063 語) - 2019年9月29日 (日) 03:12



(出典 zenplace.co.jp)


優木まおみがピラティスの指導資格を手にして登場。
以前から綺麗だなぁと思っていましたが、ピラティスを手に入れた優木まおみは、さらに美ボディになって、美肌にもなっていますよね。

そこで、優木まおみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

優木まおみ「続ければ、見た目も変わる」 ピラティスで手に入れた“美しい腹筋”披露
2019/6/15 19:15 Techinsight writer : miyabi
http://japan.techinsight.jp/2019/06/miyabi06141201.html

[yukimaomi]

(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

「いまは食事の制限は一切してないよ」と優木まおみ 「いまは食事の制限は一切してないよ」と優木まおみ

(出典 japan.techinsight.jp)



タレントの優木まおみ(39)が、インスタグラムにお腹に縦線がはいった美しい腹筋を公開した。子育てや仕事の合間にコツコツとトレーニングを続けた彼女は、5歳と2歳の子を持つ母親とは思えないプロポーションを手に入れたのだ。

「#腹筋母ちゃん」とのタグを『優木まおみ yukimaomi Instagram』で付け始めたのは2018年1月、次女が1歳になる頃だ。彼女は「産後を言い訳にできる時期もそろそろ終わり」と食事制限に加え、筋トレやピラティスを始めたのだ。

12日のインスタグラムに「続けていると、自然と見た目も変わってくるものです」と、この1年半の体型の変化を写真を見ながら確認した優木まおみ。今は一切食事制限をしておらず、ピラティスに重点を置いているようだ。「身体の動きが良くなって、肩こりに悩まされることがなくなり、日々を楽に過ごせるようになった」と充実した毎日を送っているのが伝わってくる。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 名無しさん@恐縮です

>>1
ヒルナンデスでご飯に線香を立てるように箸をぶっ立てたクズ


26 名無しさん@恐縮です

>>2
日本人じゃないんだろ
察してやれ


3 名無しさん@恐縮です

もう40才目前か

年齢だけ気になった


16 名無しさん@恐縮です

>>3
見た目が綺麗なら歳は↑なほど価値は上がる
*にはわかるまい


30 名無しさん@恐縮です

>>16
でもね、現実は同じようなきれいさなら若い子のほうがいいと言われる


19 名無しさん@恐縮です

四十女が鍛えたところで結局あそこは臭い


39 名無しさん@恐縮です

>>19
なんかわろた


25 名無しさん@恐縮です

鍛えると寸胴になっちゃうぞ


29 名無しさん@恐縮です

>>25
それはない


32 名無しさん@恐縮です

Oゾーンまで永久脱毛してると言うてた


38 名無しさん@恐縮です

>>32
それわりと普通






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!