“彼女感”シリーズでフォロワー急増の佐藤ノアがテクニックを公開”. モデルプレス (2017年6月18日). 2018年2月7日閲覧。 ^ 佐藤 ノア (2016年6月8日). “はじめまして”. 佐藤 ノアオフィシャルブログ. Ameba. 2018年2月7日閲覧。 ^ 佐藤 ノア (2018年10月22日). “佐藤ノア Instagram”
11キロバイト (1,049 語) - 2019年9月26日 (木) 22:47



(出典 tr.twipple.jp)


佐藤ノア。
インフルエンサーとしても有名ですが、美スタイルとしても申し分ないと話題になっていますよね。

そこで、佐藤ノアについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 鉄チーズ烏 ★

 モデルの佐藤ノア(21)が7日、東京都内で行われた柳屋本店のヘアケアブランド「椿ちゃん」のイメージキャラクター就任記念記者発表会に出席した。

 佐藤は「椿ちゃん」のヘアワックスでしっかりとまとめたポニーテール姿で登壇し「SNSを通して商品の魅力をたくさんの人に伝えられるように頑張ります」と意気込んだ。

 登壇前に投稿した自撮り写真に「椿ちゃん買います!」というコメントが寄せられたことを報告し、早速“就任効果”があったとアピールした。

 SNSを中心に10代女子から絶大な支持を集める佐藤は「どんな写真の反応がいいか研究するのが好きで、心理学も勉強しています」とコメント。多くの「いいね!」を集めるコツについては、「ポニーテールは男の人にも女の人にも大人気」「太陽光で写真を撮ると反応がいい」「塩対応もたまにする」などの“研究結果”を打ち明けた。

 なお、炎上対策を聞かれると「時事問題に首を突っ込まないこと!」と即答。さらに今年のバレンタインデーの予定については「(自身がボーカルを務めるバンドの)ライブがあるので練習してます。お菓子作りが得意ではないので、メンバーやスタッフさんに市販品をプレゼントします」と“仕事モード”を強調した。

2019年02月07日 20時35分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1274143/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



14 名無しさん@恐縮です

これは正解

ついでに言うと、品川祐がかつて言った
ネットではネガティブなことを書かない、というのも正解
つーかそこまで気づいてるならリアルの性格も何とかしときゃ良かったのにw


22 名無しさん@恐縮です

>>14
ポジティブな事でも駄目な時があるからなー


25 名無しさん@恐縮です

>>22
たぶん品川の言うネガティブ、てのは
批判するという意味のネガティブ一択と思われるのでそれは正解だと思うw
と最初からかいときゃ良かったなすまん


29 名無しさん@恐縮です

『ノア』って、男性名じゃないのん?


30 名無しさん@恐縮です

>>29
辻希美の長女の名前も『ノア』www


34 名無しさん@恐縮です

>>30
俺の姪っ子もノアだわw






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!