人気グラビアアイドルちとせよしのが自身のTwitterで7日、キュートで艶やかな着物ショットを披露し、話題を呼んでいる。




“可愛すぎてまぶしい”ちとせのビキニ姿


 ちとせは、「着物デートしよ」というコメントとともに、様々なアングルの写真を公開した。


 これに対してネット上では、「よしのちゃんという美の頂点」「一緒に着物着て京都の街並みをぶらり探索したいで。」「大和撫子感が出てます」「テンション上がる~」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


ちとせが魅せる海×黒水着×ツインテ


 8月30日イメージDVD「Sweet Story」(エスデジタル)をリリースし、グラドルファンから今注目を集めているちとせ。5日には自身の2020年カレンダーも発売するなど、精力的に活動している。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

ちとせ よしの(2000年1月8日 - )は、日本グラビアアイドル、タレント。株式会社SPJ所属。佐賀県神埼市出身。 佐賀県に居住し、高校(佐賀県立佐賀北高等学校)を卒業のちに地元鉄工所に就職するとともに、1か月に1回頻度でコスプレやポートレート被写体として活動していたが、水着撮影経験はなかった。
9キロバイト (1,081 語) - 2019年9月20日 (金) 08:00



(出典 i.pinimg.com)


ちとせよしの。
有村架純に激似と言われているグラドルですよね。
ちょっと、ぽっちゃり目ではありますが、艶やかさが垣間見える時には、有村架純?って思えるほどです。

そこで、ちとせよしのについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!