犬童 美乃梨(いぬどう みのり、1994年5月6日 - )は、愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、レースクイーン。リップ所属。アイドルグループ「sherbet」のリーダー。 2011年から2012年まで名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」のメンバーとして活動(犬童梨乃名義)。 OS☆U脱退後の2013年、Sweet
12キロバイト (1,329 語) - 2019年10月6日 (日) 13:54



(出典 pbs.twimg.com)


犬童美乃梨。
ボンキュッボンですよね。
そのキュッになるクビレを作るトレーニングがあるんです。

そこで、犬童美乃梨のクビレトレーニングについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 imgur.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで反ってんの


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
スマホ持ったらなっただけで逆に猫背ぎみなんだ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きもい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
ガリで下っ腹出てるとすげーキモいんだ!
>>9
へその下辺りか?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腹筋鍛えるしかないのでは


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
腹筋でいいのか 毎日やるの大変なんだよなー
>>12
つらいよな 大食いとかビールとかやってないんだけどね


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
そうなんだよ、やはり姿勢なのかな


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
姿勢意識して座っても1分立たないぐらいで戻ってしまう 何か裏技ないだろうか


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
背筋を鍛えろ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

左右に捻転を入れたジャックナイフ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
バイクのやつかな?
>>15
*したらすげーからな
>>18
胃下垂なのかただの脂肪なのか病院で診てもらおうかな


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
筋トレ ジャックナイフでググれ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
これかなりキツいね


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
それが気持ちいい
>>30
バカか
負荷をかけるのが気持ちいいと思えないと続かないぞ
シュワちゃんもトレーニング後のパンプアップは*の200倍気持ちいいと言ってる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
お前がバカ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
キツいと感じる奴はももあげもキツいが
ワークアウトを楽しめない奴はどんなトレーニングも楽しめない


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もしかして:胃下垂


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
骨盤が開くことによって起こる腸下垂の恐れも


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インナーマッスルいわゆる体幹トレーニングしかないと思う


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
やり方がわからないからYouTube見てみる
>>20
鉄棒がないなー


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1、鉄棒にぶら下がります
2、膝を胸につけます
3、繰り返します


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プランクがいいらしいがキツい






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!