犬童 美乃梨(いぬどう みのり、1994年5月6日 - )は、愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、レースクイーン。リップ所属。アイドルグループ「sherbet」のリーダー。 2011年から2012年まで名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」のメンバーとして活動(犬童梨乃名義)。 OS☆U脱退後の2013年、Sweet
12キロバイト (1,329 語) - 2019年10月6日 (日) 13:54



(出典 i.ytimg.com)


犬童美乃梨の二の腕、よくみてください!
あれだけのバストなのに、二の腕が引き締まっているんですよね。
これスゴいことなんですよ。

そこで、犬童美乃梨の二の腕引き締めについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 スリムななし(仮)さん

女性の二の腕のたるみ対策スレです。

これは効いた、これは効かなかった、などの情報をお寄せください。




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 スリムななし(仮)さん

ダンベルはたるみは消えたけど
太さは変わらず。マッチョになった感じ


27 スリムななし(仮)さん

>>2
同じく


19 スリムななし(仮)さん

160センチ47キロで二の腕だけたるたる。骨格のせいなんじゃないかと思ってる…
もしくは肩から肘までが人より短い気がしてきた。
とりあえず毎日マッサージしてる。


54 スリムななし(仮)さん

>>19
最近体重10kg落ちたから身長体重まったく同じ
二の腕は28cmで、筋肉ほぼなくてダルーンとしてる…
体重が減る前から二の腕のサイズはまったく同じで、太ももとウエストしかサイズ変わらなかった


20 スリムななし(仮)さん

ダンベル系は細身にはなれないね。
筋トレは軽めのを少しだけにして、あとは腕を振るような有酸素運動がいいのかも。


24 スリムななし(仮)さん

良スレ


38 スリムななし(仮)さん

二の腕の内側の、タルタルとしたところじゃなくて
外側の面(昔のBCGの跡があるあたりw)に固い肉の層みたいなのを感じます
筋肉ではなく、筋肉の上に1~2センチ乗っかってる皮下脂肪?みたいな感じ
固いけど、どうにかつまめます
これを落とすにはどうしたらいいんでしょうね

気をつけ、をして正面から見ると、
そのあたりがこんもり横に張り出して見えるのが悩みです


40 スリムななし(仮)さん

>>38
注射の影響でそうなってるのかもしれませんよ
傷跡が盛り上がったりすることありますし






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!