SKE48須田亜香里が自身のInstagramにて、髪をカラーリングしたことを報告。その際、もみあげ部分のみをカラーリングした状態でのセルフショット画像を公開し、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。
 

気合いを入れる時、髪から入りがち。 #イメチェン #インナーカラー #もみあげカラー #左だけ #耳に掛けなければ普通に隠れる #こっそりカラー #よく見るとラストすっぴんw . . -------- . . ちょっと空いてしまったけど 誕生日まで恒例の #可愛くなる方法 今回は #悩み について。 . どうしようって悩んでる時は、実はもう答えって出てると思うんだよね。 私もそういうところあるからこそ気づけたことなんだけど 迷ってる時、自分が本当に選びたい答えはもうあって、 誰かからの目が気になったり、 自分なりの誰かへの優しさや遠慮があるから迷うと思うの。 でも、遠慮された側は遠慮されてたって知ったらどう思うかな?とか 自分のせいで周りの人がのびのび生きれなかったら嫌だなって思うし もし自分なら相手に素直でいてほしいなって思うからこそ、 私は迷った時は特に「今の自分の本音は何か?」って自分に問いかけてから行動するようになったよ。 #意思のある女性 #憧れます

A post shared by

 この投稿で彼女は、「気合いを入れる時、髪から入りがち。#イメチェン #インナーカラー #もみあげカラー #左だけ #耳に掛けなければ普通に隠れる #こっそりカラー #よく見るとラストすっぴんw」と、もみあげ部分のみをカラーリングした自身のセルフショット画像数点を公開した。

 個性的ながらもキュートなこの“もみあげカラーショット”に、ファンからは「こっそりカラーっていいねー」「超絶綺麗&美人だし美しい!!あかりん!」「めっちゃかっこいい!めっちゃくちゃちゅき!!!」「あかりん可愛いねっ」「また綺麗になってます(ハート)」といった絶賛コメントが続出することとなった。
 

▶︎動画:須田亜香里は対応良すぎで逆に怖い?西野未姫「スタッフさんの名前をいちいち言う」

須田亜香里、気合いを入れた“もみあげカラー”に絶賛の声 「めっちゃかっこいい!」「超絶綺麗&美人」


(出典 news.nicovideo.jp)

須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCTやMR
44キロバイト (5,726 語) - 2019年8月2日 (金) 23:01



(出典 150.60.200.109)


須田亜香里。
リンボーダンスで驚異の25センチと軟体と美ボディを披露していますが、最近では、引き締まった腹筋と筋トレが話題になっているんです。

そこで、須田亜香里について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!