モデル顔負けの秋コーデ写真を披露した加藤優だったが…

 日本女子プロ野球リーグ埼玉アストライアプレーする加藤優外野手が15日、自身のインスタグラムを更新しモデル顔負けの“秋コーデ”写真を披露したが、意外な悩みも明かしている。

 加藤優は自身のインスタでベージュのコーデュロイジャケット、ネイビーのニット帽を合わせた“秋コーデ”姿を披露。モデル顔負けの1枚に注目が集まったがハッシュタグには「#鼻の横の」「#ニキビが痛い」と添えられている。よく見ると鼻の左側にはほんのり赤いニキビが……。

 “秋コーデ・優”に歓喜する中、ファンの中にはを心配する声も上がっている。

「ニキビすらも可愛く見える」

「ワタクシハニキビになりたい」

「寒暖差が激しいので、風邪とか気を付けて下さい」

「急に寒くなりましたね。体調万全でジャパンカップに臨んでください」

「ニキビ出来ても可愛いさは1ミリも変わらにゃいところがスゴい」

 13日の京都フローラ戦では優勝を決める決勝打を放つなど3安打3打点と活躍し、今シーズンの打率も.310に上昇。今シーズンも最後まで“プレー”と“美”でファンを魅了していく。(Full-Count編集部)

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】


(出典 news.nicovideo.jp)

加藤 (かとう ゆう、1995年5月15日 - )は、神奈川県秦野市出身 の女子プロ野球選手。埼玉アストライアに所属。神奈川県立厚木商業高等学校卒。ポジションは外野手。血液型O型。シンガーソングライター、歌手。 少年野球チーム、秦野ドリームスの監督だった父の薦めで、野球を始めたのは5歳。小学校3年
13キロバイト (1,074 語) - 2019年10月18日 (金) 08:29



(出典 pbs.twimg.com)


加藤優。
美人女子プロ野球選手として、美人アスリートとして話題になっていますよね。
そんな、加藤優が秋コーデでモデル顔負けのおしゃれ姿を見せたんです。

そこで、加藤優について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!