【美的】スラッと美脚・緒方咲、ブルマ姿でダイエットダンスに反響


緒方 (おがた さき、1994年10月7日 - )は、日本のグラビアアイドル。 特技は裁縫、クラシックバレエ。趣味はジム通い。 週刊プレイボーイ選定美脚番付・東の横綱。 股下が長い(85センチ)ことから"グラドル摩天楼"のニックネームで呼ばれる。 2019年5月24日、mysta主催ミスジェニック2019ファイナリスト選出。
5キロバイト (497 語) - 2019年10月16日 (水) 19:36



(出典 contents.oricon.co.jp)


緒方咲。美ボディ、美脚でグラビア界の摩天楼なんて呼ばれていますよね。そんな緒方咲がブルマ姿で今話題のダイエットダンスで痩せられるか!?にトライしたみたいですよ。そこで、緒方咲について、まとめてみましたので、ご覧ください。~管理人からの一言~

グラビアを中心に活躍中のタレント緒方咲が、10月25日に7枚目となるDVDSeventh Heaven」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内のスタジオで発売記念お茶会を開催し、イベント前、囲み取材に応じた。

【写真を見る】バリでの撮影を満喫する緒方咲

今年7月頃、バリで撮影された本作。緒方は「バリに行くのは4回目なので、第二の故郷みたいな(笑)。行ったら絶対にナシゴレンとミーゴレンは食べますね、いつも楽しみにしてます」と笑顔であいさつした。

続けて「今回は、看護師さん役をやらせていただいたんですけど、看護師さんと患者さんのストーリーになってます」と全体的な物語を紹介した。

中でも苦労したシーンについて「手拭いを水でぬらして…ぬらすと体に張り付くんですけど、でもちょっとでも動いちゃうとずれちゃうので(笑)、そこをちょっと見えないように、きれいに体を映すのがすごく難しかったです」と照れ笑い。

また、恥ずかしかったシーンについては「ベロアのワンピースを着ているシーンなんですけど。初めてではないんですけど、結構ちゃんとしたダンスシーンを撮って、むちゃぶりじゃないけど(笑)、『踊って』って言われて。

あんまり踊ったことがなかったので、恥ずかしかったんですけど。でも映像を確認してみたら、いい感じに撮れてたんで、逆にお気に入りになりました」と、自身の意外な発見に笑顔をのぞかせた。

ほかにも印象的なシーンとして、ジャケットカットを挙げた。「髪の毛イメチェンして、この前の6作目までは髪の毛が長かったんですよ。それをバッサリと切ってボブヘアスタイルにして、また新たな私を見てもらえるんじゃないかなと思います」とアピール

ちなみに髪を切った理由に関しては「(6月に発売された1st)写真集で“髪ブラ”をしたくて(伸ばしていて)、目的を達成することができたので切りました(笑)」と告白していた。

なお、今作の発売を記念したイベントが、11月2日(土)夜6時より、今度は東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカルモバイル館6Fにて開催されることも決定している。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した緒方咲


(出典 news.nicovideo.jp)