タレント十味が自身のTwitterで24日、グラビア撮影でのセクシーなビキニオフショットを披露し、反響を呼んでいる。




日本一黒いグラドル黄金ビキニが最高


 十味は、「【お知らせ】明日10/25(金)の19:00より、十味初のフォトブックAmazonにて発売します タイで撮ってきた写真たちが皆にやっと見てもらえる〜!嬉しい 刷った分しかないらしいので早めに買い物カゴに入れてあげて お気に入りはお風呂アヒルさんとのツーショットだよう!#拡散希望」というコメントとともに、25日に発売された写真集『とーみの夏休み』(イマコレ)でのグラビアを公開した。


 これに対してネット上では、「全国の十味ファンが待ち望んでいたフォトブックがついに!!」「家宝!!」などの声が寄せられたほか、同じ事務所で人気コスプレイヤー桃月なしこからは「水着お揃いだね」というコメントとともに、同じ水着姿の写真が投稿された。


“平成最後のエンジェル”のナース水着


 身長149センチのミニマムボディと美しいヴィジュアルから、“平成最後の奇跡の原石”と呼ばれ人気を集めている十味。3月には、人気ファッションイベント『東京ガールズコレクション』にも出演するなど、幅広い活躍を見せている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

十味(とーみ、本名:非公表、1999年2月8日 - )は、日本のモデル、踊り手である。長野県出身。名前の由来は、地元長野県にある東御市にちなむ。キャッチフレーズはヤングジャンプ誌で名づけられた"平成最後の奇跡の原石" 。 高校に入ってからニコニコ動画の踊ってみたに投稿した事をきっかけに、イベント出演依頼を受け各地へ赴いて人気を博す。
9キロバイト (1,203 語) - 2019年10月6日 (日) 02:49



(出典 pbs.twimg.com)


十味。
あどけなさの残る妹系最強のグラビア美少女と言われていますね。
そのスタイルは、小柄でありながらバランスのとれた美ボディなんです。

そこで、十味について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!