高橋凛が改名後初のDVDミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。9月8日ソフマップサブカルモバイル館で行なわれたイベントで、本名での活躍を誓った。

この記事の全ての写真はこちら

 高橋名義でファーストDVDになります。トータルで言うと14枚目ですかね。5月頃にバリ島で撮らせていただきました。バリ島は何回か行かせていただいてるんですけど、すごい久しぶりのバリ島で、懐かしい感じで楽しく撮影をさせていただきました。

 テーマは、バリ島で看護師さんをやっていて、そこで出会った男の人とデートをしますといった内容になってるんですけど、けっこう日常の私に近い感じで皆さんに見ていただけるのかなというところではあります。(看護師は)初めての職業です。

 外で遊ぶ赤ビキニとか、朝ベッドとか、お風呂に一緒に入ってゴシゴシするシーンもあります。ピンクノーブラワンピースはけっこうセクシーな感じで、けっこう今回お外で撮った明るい感じが多いんですけど、これも自然に囲まれてお天気がいいのが伝わるシーンかなと。

 あと私泳げないので泳ぐシーンはあんまりないんですけど、プールシーンですね。変形のビキニとかもあって、いろんな私を見ていただけるのではないかなという一作になっております。

 メイドの衣装がけっこうかわいいと思って。30も近いのにこんなこと言っちゃってるんですけど、(SNSに)載せたときにファンの方の反響も多くて、久し振りにメイドを着れたのがうれしかったのと、あと王道ビキニが王道な感じで私は好きでしたので、目を凝らして見ていただけると、と思います。

 むくまないように食事も気をつけたので、ぽっちゃりではあるんですけど、顔はちょっとすっきりして、撮っていただいた感じとか、写真もすごいきれいに撮っていただいたので、(点数は)100点をつけさせてもらいます。

 事務所移籍に伴って、これから女優業とかもやっていきたいということで、心機一転名前を変えさせていただきました。高橋は本名で、本名でやろうかなということで高橋にさせていただきました。

 橘時代はグラビアとかをメインにさせていただいてたんですけど、高橋になって、いまの事務所がけっこうお芝居をやられてるってのもあるんですけど、お芝居もグラビアも、ちょっと楽しいバラエティ系とかも、いろんな方面で活躍できたらなっていう、新たなスタートをできたらなと思っております。お仕事いただければグラビアはやりたいので、是非皆さまお仕事お待ちしております。

(今日の水着は)色違いピンクも持ってるんですけど、ソフマップが新しくなるということで、ソフマップ色に合わせて白と水色のボーダーでやってきました。

PROFILE

高橋凛(たかはしりん)

1990年8月9日生まれ、新潟県出身。

160、B91・W58・H90

趣味/ドラマ・映画を見ること

特技/絵を描くこと

高橋凛のグラビアはEX大衆9月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジンスクロールして下でチェック)でも読める!

高橋凛


(出典 news.nicovideo.jp)

高橋 (たかはし りん、1990年8月9日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優である。新潟県出身。旧芸名は橘花 。アイエス・フィールド所属。 2014年、原宿で買い物をしているところをスカウトされて芸能界入り。 2014年、初DVD『勇気凛凛』をリリースし、AmazonのアイドルDVDランキ
26キロバイト (3,452 語) - 2019年10月27日 (日) 03:07



(出典 pbs.twimg.com)


高橋凛。
改名後初のグラビアでしたが、これからは、女優業にもやりたいとのこと。期待してみたいものです。

そこで、高橋凛について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!