田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
24キロバイト (3,152 語) - 2019年10月27日 (日) 05:31



(出典 hochi.news)


田中みな実。
美スタイルを維持するために、様々なトレーニングをしていますよね。

そこで、田中みな実について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 おちんちん


(出典 img.5ch.net)


(出典 taishu.jp)

※画像は田中みな実のインスタグラムアカウント『@minamitanaka_official』より

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10月29日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿で美バストを披露した。

 この日、田中は「写真集のオフショット チヨノアンちゃんのランジェリーがとっても素敵でした。情報解禁カットにもなっている白のランジェリーは、私も以前オーダーしたもので愛用品」とコメントし、12月13日に発売されるファースト写真集のオフショットを公開。

 それらは純白のランジェリーを身につけ、こぼれんばかりの美バストがチラリとのぞく写真や、寝そべった状態で美脚があらわになった写真、ソファの上ではしゃぐ写真など、セクシーなショットばかりであった。

 この投稿を見たファンからは「やられました、最高です 生きる糧です」「全てが美しすぎます」「女の私でも触らせてほしくなるようなボディ」「かわいいでしかない」「ハマります」「ドキッとした」「ただただ素敵です」「どのパーツも美しい」と絶賛のコメントが相次いでいる。

 美バストに美脚に美ヒップに、見どころがありすぎる!
ソース
https://taishu.jp/articles/-/69799?page=1




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



20 エキベ?(空) [US]

>>1
グロ中尉


49

>>1
必死に小出ししてきてるけどはよせんと賞味期限ギリギリやで


後ろには宇垣美里がいるんやから、さっさと脱ぎやー



同時期になったら勝ち目ないで


85

>>1
なんかメッチャ老けてないかこれ


4

500円まで出します!


88

>>4
富豪や


6

純白ブリーフ姿でぼくの美お*もアピールしてもいいですか(´・ω・`)


48

>>6
しまっていてください


97

>>6
エーデルワ~イス


9

もう例の*は超えられまい
そろそろ年齢的に限界だろうから、こいつの魅力は縦ベソだという事に気付いた方がいい


24

>>9
ほう
なかなか通だね


26

なんかツヤがなくて萎れてないか?


27

おばあちゃん化始まってるやんけ


28

>>26-27
多分、今、男がいないんだろ
男ができれば若返る


39

30過ぎて安売りしだしたな
もう伝統を重んじるような家には嫁行けないな


40

>>39
プロ野球選手とかJリーガーとかしょっぱいとこにしか行けないだろ


42


(出典 livedoor.blogimg.jp)


45

>>42
細身の体にこの大きさの乳
肩凝るんだろうな
ほぐすために揉んであげたい、乳を


50

>>42
*透けとる


43

30超えてから脱ぐやつ大杉問題

羞恥心忘れるからババアって言われるんだよ


77

>>43
30過ぎるとちやほやされなくなって焦るのかもね


78 KEIちゃん(東京都) [JP]

>>77
チヤホヤされなくなる
わきゃねーだろボケ
この年でこの美貌保ってるんだぞ
芸能界甘く見すぎ


79

>>78
若くて綺麗な奴が大勢入ってくる芸能界なのに、綺麗なだけのババアじゃ勝ち目無し


44

みんな贅沢だな。
うちの嫁に比べたら100倍イイ女だわ。
2時間5万なら出すよ。


47

>>44
読めば500円で貸せ


63

顔も乳も好きなんだが何かあざといんだよな
間違って縁があったら、もちろん額が擦り切れるほど土下座するけど


75 KEIちゃん(東京都) [JP]

>>63
するんかーいww


64

藤森はなんで責任取って結婚しなかったんだろうな

藤森感が酷い
いつも背後に藤森が見える


67

>>64
この子の親が反対したんだろ

親が厳しそうだから結婚できないんじゃないかな


69

>>64
仮に結婚した後もちょこちょこ藤森と会いそうで嫌だよな


93

田中みな実は可愛いし本当に美人、スタイルも実は凄くいい。
ぶりっ子だから叩かれるけど、滝クリやカトパンみたいな女のがウザいけどな。滝クリはともかく、カトパンはそんなに美人でも無いし、アナとしてじゃなくキャラで売れてるのは一緒だし


96

>>93
滝クリやカトパンは整形してないから






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!