【美筋】キンプリ岸優太、ソロでanan表紙飾る「ありがとうございます!筋トレしてきました」


優太(きし ゆうた、1995年9月29日 - )は、日本の歌手・俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーでありリーダーでもある。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 いとこが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所する。2013年はジャニーズJr
15キロバイト (1,581 語) - 2019年10月30日 (水) 17:59



(出典 minjani.net)


岸優太。美しい腹筋・胸筋を披露したんです。そこで、岸優太について、まとめてみましたので、ご覧ください。~管理人からの一言~

【元記事を音楽ナタリーで読む】

King & Princeリーダー岸優太11月13日発売の「anan」表紙にソロで初登場する。

今号では「体内美容レシピ」と題し、女性の体に足りないものを補うための料理レシピが特集される。料理が得意で無類のそば好きとしても知られる岸は、表紙で素肌にパーカという衣装で鍛え上げられた上半身を惜しみなく披露。撮影では「表紙、ありがとうございます! 筋トレしてきました(笑)」と照れながらスタジオ入りし、表紙のスタイリングに加えモードスタイリングでのカット、ふわふわのニットを着てのキュートカット、頭上から水を浴びて雫が滴る色気あふれるカットなどに挑んだ。

インタビューでは持ち前の天然を存分に発揮しつつも、主演舞台「DREAM BOYS」に臨むにあたり共演の神宮寺勇太と共に切磋琢磨し計画的に構築した自身の体についてコメント。彼のストイックな一面が垣間見える内容となっている。

「anan」2176号(c)マガジンハウス


(出典 news.nicovideo.jp)