野々宮ミカ

ゲーマーとしても知られ、最近では声優の仕事などもこなす人気グラビアアイドルの野々宮ミカちゃんが、最新イメージDVDアイリスアイリス~』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■リアルな野々宮ミカを出したかった

野々宮ミカ

ソロ8枚目となる今作は、6月に都内で撮影されたもの。

「今回はリアルな野々宮ミカを出したかったので、普通にいるカップルの日常というか、そういう感じをDVDの中で出せているかなと思います。彼(視聴者)との出会いがお花屋さんなんですけど、今までなかなかお花にかこまれた撮影というものも無かったので、すごく新しいなと思いました」と語った。

関連記事:天下一品神ボディ・野々宮ミカが妖艶な秘書に 先生の妄想のため下着姿で目隠しも

■髪色を1年で10回は変えた?

野々宮ミカ

過去作の中でも露出感が高めという本作。「個人的にはピンクのランジェリのシーンっていうのがリアルでお気に入り。彼とイチャイチャしてるんですけど、個人的にかなりえっちシーンだなと思ってます」とアピール

また、「これを撮影していた時はせっかく金髪だったので、衣装のご相談をさせていただく時に、法被(はっぴ)をどうしても入れたかったんですよね。サラシにふんどし姿ってずっとしてみたかったので、すごく楽しかったです」とコメント

現在の髪色はシルバーがかった黒になっているが「今年だけでもう10回くらい色を変えてます。昨年のこの時期はちょうど赤だったんですけど、個人的に赤が一番好きだったので、今年中にもう一回くらい赤にしようかなと思ってます」と、年内にさらに髪色を変える可能性を示唆した。


■美味しいお酒とゲームのために休まずジム通い

野々宮ミカ

ゲーマーとして知られているミカちゃんだが、ジム通いを習慣づけているそうで「週3、4くらいでジムに通ってますね。お酒が好きなので、体型を気にせず飲むためと、ずっと家でゲームばっかりしていて座りっぱなしが多いので、ある程度体を動かさないと、というのもあってジムに通ってます。ジムでは有酸素運動よりも筋トレばかりしているんですけど、割れてる女子は好きですかね?」と集まった記者陣に質問を投げかけた。

■一張羅の水着でアピール

野々宮ミカ

この日は彼女の勝負ウェアとも言えるヒョウ柄の水着で登場し「野々宮ミカといえばこの水着、という印象を定着させていきたいので、この2年くらいはずっと色んなところで着ています。地上波に出していただいたときも、去年のDVDイベントのときもこの水着で、本当に一張羅ですね(笑)」。

ヒョウ柄水着のせいなのか「最近では『ギャルおばさん』って言われるようになってきたんですけど、若い子には出せないものを、27歳として出していけたらいいなと思ってます」と笑顔で語ってくれた。

【野々宮ミカ(ののみや・みか)】

1992年8月13日生まれ/T157・B88(G)・W60・H88/血液型:A型/趣味:ゲームサバゲー、車/特技:北京語ダンステニス

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・山本ゆう 花柄ニプレスで大胆にファンを誘惑

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Gカップグラドル野々宮ミカ 週4でジム通い「割れてる女の子は好きですか?」


(出典 news.nicovideo.jp)

2016年11月20日閲覧。 ^ mika soup 田所ミカ ^ a b c “【365日グラドル日記(119)】透き通るような美肌とGカップ巨乳で人気の野々宮ミカ”. サンケイスポーツ (2017年9月24日). 2017年9月25日閲覧。 ^ 野々宮ミカ (2015年1月10日). “実家”. オフィシャルブログ「春夏冬中☆」
7キロバイト (754 語) - 2019年8月14日 (水) 09:55



(出典 pbs.twimg.com)


野々宮ミカ。
体100点、顔0点、グラビア界の50点と言われている野々宮ミカですが、週4でジムへ通いストイックに鍛えているんだそうですよ。

そこで、野々宮ミカについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!