榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。 鹿児島県出身。研音所属。 夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。 2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッショ
43キロバイト (5,246 語) - 2019年11月6日 (水) 14:19



(出典 img.ananweb.jp)


榮倉奈々。
体幹トレーニングや筋トレなど、今までは、外見の美しさが際立っていましたが、これからは、外見はもとより、内面の美活、腸活を始めたんだそうです。

そこで、榮倉奈々について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 Egg ★

東元俊哉原作によるTVドラマ「テセウスの船」の追加キャストが発表された。

モーニング(講談社)にて連載された「テセウスの船」は、過去に起きた殺人事件を巡るクライムサスペンス。主人公・田村心役の竹内涼真に続き、心がタイムスリップした過去で出会う両親役が明らかに。鈴木亮平が父の佐野文吾、榮倉奈々が母の佐野和子を演じる。また心を支える妻・由紀役は上野樹里に決定した。TVドラマは2020年1月よりTBS系列にて放送開始。

【写真】田村心役の竹内涼真。(メディアギャラリー他2件)

■ 鈴木亮平(佐野文吾役)コメント
過去の快活な巡査・佐野文吾、現在の死刑囚・佐野文吾。30年もの時の流れを表現することは大きな挑戦です。人は過酷な環境で年月を過ごすと、何を想い、どう変わるのか。自分自身も発見を楽しみながら、人間というものと向き合っていける作品になるのではと期待しています。
竹内くんや榮倉さんたちとともに家族の物語を大切に紡ぎつつ、猟奇的な真犯人は誰なのか、皆様に毎週推理を楽しんでいただけるスリリングな作品にしたいと思います。楽しみに待っていてください。

■ 榮倉奈々(佐野和子役)コメント
この度、佐野和子を演じさせていただくことになりました。
複雑なミステリーと人情の入り組んだ原作に魅了されました。
ドラマにはどんなスパイスが盛り込まれるか今から楽しみです。

■ 上野樹里(田村由紀役)コメント
温かい家族の愛が崩壊していく中、世の中を恐れ、父を恨みながら大人になった主人公の心(しん)を、妻である田村由紀としてしっかり支えていたいと思います。
暗い現実を変えようと葛藤する心を、時には少し変わった立ち位置から道標の光のように応援していたい。この物語は、大きな事件や過去と現在を描くサスペンスフルファンタジーですが、家族の愛が再生していく物語です。
ドラマをご覧になる方々が、心と共に「家族の真実の姿」と向き合う作品になればいいなと願っています。

■ 渡辺良介プロデューサーコメント
豪快で快活ながら後に殺人犯となる二面性を持つ難役・佐野文吾を演じられるのは、鈴木亮平さん以外に考えられませんでした。そして、朗らかで芯が強い母親・和子役をイメージ通りの榮倉奈々さんに演じていただけることで、原作通りの“理想の家族”が出来上がりました。さらに、慈悲深く強い思いで主人公を突き動*説得力が必要な妻・由紀を上野樹里さんに演じていただけることで、これ以上に考えられない最高のキャスティングで、この冬一番アツいヒューマン・ミステリーがお届けできると思います。どうぞご期待ください。

■ 日曜劇場「テセウスの船」
2020年1月より毎週日曜21:00~21:54

□ スタッフ
原作:東元俊哉「テセウスの船」(講談社モーニング刊)
脚本:高橋麻紀
演出:石井康晴、松木彩、山室大輔

□ キャスト
田村心:竹内涼真
佐野和子:榮倉奈々
田村由紀:上野樹里(特別出演)
佐野文吾:鈴木亮平

写真
(出典 amd.c.yimg.jp)


11/6(水) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000009-nataliec-ent

鈴木亮平&榮倉奈々が竹内涼真の両親役、妻役には上野樹里「テセウスの船」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000007-cine-movi




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



10 名無しさん@恐縮です

>>1
大体毎回同じメンバーと再会


5 名無しさん@恐縮です

1クールだよね?
急ぎ足で失敗するよ


29 名無しさん@恐縮です

>>5
でも内容的に1クールでオリジナル要素入れないと有り余るんじゃ


7 名無しさん@恐縮です

これ結末どうなったっけ。読み逃したかも


12 名無しさん@恐縮です

>>7
犯人は途中から予想通りの奴になるんだけど
この話のテーマである「テセウスの船」が実は犯人の事だったみたいな感じ


18 名無しさん@恐縮です

>>12
ハッピーエンドみたいだな
犯人が自分にアドバイスし始めたところからあやふやだ


25 名無しさん@恐縮です

>>7
未来を変えられたけど、主人公自体は過去で*
なのでドラマ版だと結末変えてきそう


26 名無しさん@恐縮です

>>25
タイムスリップもありなの?
なんかややこしいな。


46 名無しさん@恐縮です

>>26
アホは何見ても理解できないから無理せず寝とけ


8 名無しさん@恐縮です

なんでこんな学芸会レベルの演技しか出来ないようなのばっかりクローズアップすんのかね
上野樹里 榮倉奈々
大根だろ


35 名無しさん@恐縮です

>>8
榮倉は下手だけど上野は結構上手い


27 名無しさん@恐縮です

これ、マジで原作めちゃくちゃおもしろい
竹内涼真にそれが表現できるか不安
鈴木亮平はあってると思う


36 名無しさん@恐縮です

>>27
竹内涼真は若手の中では上手い方だと思うけどなあ。


45 名無しさん@恐縮です

>>36
演技の幅狭すぎの若手の中でも下手な部類だろが
竹内の下になんか福士山崎というゴリ押し棒2匹ぐらいしかいねえだろ

>>37
鈴木そんな高レベルじゃねーーよwwwゴリプロ工作員www


33 名無しさん@恐縮です

上野樹里なら抱ける


34 名無しさん@恐縮です

>>33
向こうが嫌だと言うよ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!