レースクイーンモデルとして活動している霧島聖Twitterで7日、『いいおなかの日』にちなんでセクシーショットを披露し、話題を集めている。




霧島聖子の“ついで”水着に釘付け


 霧島は「日付変更前にぽちお願いします 今日は #いいおなかの日 なんだって! いいおなかかどうかは分からんが貼っとこ笑 かわいいと思ったら投票とRTしてほしい 大賞公式 https://is.gd/seiko2019 ギャルパラ無料 https://is.gd/seiko2019gpfree ギャルパラ有料 https://is.gd/seiko2019gpmember」というコメントとともに、シックな色合いのビキニがよく似合う写真を公開した。


 これに対してネット上では、「水着とおヘソ可愛いです」「可愛いですね!セクシーですよね」「よきです」「いいお腹」「かわいいし、ナイスバディ ポチするしかないっしょ」などのコメントが寄せられている。


霧島聖子「何日目の私が好きかね?」


 「Renna」名義で歌手やコスプレイヤーとしても活動するなど、幅広いジャンルで活躍している霧島。現在ファン投票でNo.1レースクイーンを決定する『GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019』にエントリーしており、グランプリ受賞を目指して健闘中だ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

霧島 聖子(きりしま せいこ、1991年12月8日 - )は、日本のレースクイーン・モデルである。 大阪府出身。愛称は「せいこっこ」、歌手としては「Renna」名義で活動している。アイズ所属。 上京後、事務所に所属しレースクイーンやモデル活動を始める。 2014年、カプコン「モンスターハンター4G
32キロバイト (3,550 語) - 2019年11月8日 (金) 05:23



(出典 livedoor.blogimg.jp)


霧島聖子。
ナンバー1レースクイーンと言われていますよね。
霧島聖子がセクシーショットを披露しているんです。

そこで、霧島聖子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!