【美的】“動けるGカップ”犬童美乃梨、“日本一黒いグラドル”橋本梨菜にバストアップトレーニング指導


橋本 梨菜(はしもと りな、1993年9月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。アイドルグループsherbetの一員。 大阪府枚方市出身。リップ所属。 7歳から子役で芸能活動を開始し、2008年に大阪でアイドルユニット「SKETCH」を結成するが、2014年には解散する。その後はグラ
13キロバイト (1,417 語) - 2019年10月8日 (火) 03:47



(出典 news.nifty.com)


橋本梨菜。犬童美乃梨にバストアップトレーニングを至難してもらったんだそうです。そこで、橋本梨菜について、まとめてみましたので、ご覧ください。~管理人からの一言~

モデルプレス=2019/11/10】“グラビア界No.1美BODY”“動けるGカップ”などと称される犬童美乃梨YouTubeチャンネル「#みのトレ」に、同じアイドルユニットsherbet」に所属する“日本一黒いグラドル橋本梨菜が出演。バストアップトレーニングを行った。

【さらに写真を見る】動けるGカップ×日本一黒いグラドル、SEXY衣装でバストアップトレーニング

犬童美乃梨橋本梨菜バストアップトレーニング

今回の動画では、犬童がトレーナー役を担って橋本に家でも出来るバストアップトレーニングをレクチャー。最初は、寝転んで体が回らないようにしながら胸と腕を広げるストレッチから。開始早々「痛い~」「でもすっごい伸びてる」と効果を感じながら左右20回ずつ終えると、「1回目と今では全然違う」と驚いていた。

犬童美乃梨トレーナーになってレクチャ

続いては、家でも出来るように雑誌を使ったトレーニング。胸の前に持ってきた雑誌を両手で押しながら前に押し出す動作を10回×3セット。途中、犬童トレーナーが腕を地面と並行にするようにしながら、2人でトレーニングを続けた。

橋本梨菜すごい胸は上がるきがします」

最後は、手を肩幅よりも大きく開いて置いて腕立て。橋本は最初なので膝を着いた形でスタート。10回×3セットの途中、犬童の「胸を開いて胸を締める感じ」というアドバイスを受けながら「きっつい」と悲鳴を上げていた橋本。

最後まで終えると汗を流しながら「すごい胸は上がる気がします」と効果を感じているようだった。

◆“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨

犬童は、グラビアアイドル×超本格派ダンスで魅せるアイドルユニットsherbet」のリーダーとして活動する傍ら、日本インストクター協会(JIA)筋トレインストクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通。

7月6日に開催された俳優の金子賢がプロデュースするボディメイクコンテスト「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO ”新人類”」(以下:サマスタ)では「カップルモデル部門」で1位、「ビューティーフィットネスモデル」部門で1位の2冠達成した。

そして、11月11日1st写真集『One da Full』を発売。同月16日にはブックファースト新宿店にて、発売記念握手会も開催する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

犬童美乃梨、橋本梨菜 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)