【美的】グラビアアイドル西永彩奈、制服姿に「いつまで着られるのかな」


西永 彩奈(にしなが あやな、1996年1月18日 – )は、日本のグラビアアイドル。 岡山県出身。SPJ所属。 2009年デビュー。所属事務所は、メディアケード→FOUR SEASONS→フリー→estを経て、現在のSPJ。 Nicediceとして活動中。
12キロバイト (1,449 語) - 2019年11月13日 (水) 19:54



(出典 i.pinimg.com)


西永彩奈

(出典 Youtube)


西永彩奈。日本一、いや世界一、制服が似合うグラビアアイドルとして有名ですよね。そこで、西永彩奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。~管理人からの一言~

サンスポGoGoクイーンオーディションでも活躍しているグラビアアイドル西永彩奈が、雑誌「CREAM/クリーム12月号」の表紙を飾り、その発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。

【写真を見る】ちょこんと座り込んだ西永彩奈

西永が、同誌の表紙を飾るのはおよそ2年半ぶり3回目、ソロでは約4年ぶりになるという。

会見には、表紙と同じ制服を着用して登場し「久しぶりに表紙を飾ることができてうれしいです」と笑顔でコメントした。

今回の表紙は、9月の撮影会で動員1位という人気を獲得したことを受けてのオファーで、現在参戦中の「サンスポGoGoクイーンオーディションでも予選、本選ともに好成績を残している西永。

24回連続掲載など、同誌の記録を持っているだけに、表紙には「レジェンド」という文言も踊っている。

撮影は10月に行われたそうだが、現場に着くまで表紙の撮影ということは伏せられていた。白ホリのスタジオを見て「これで(クリーム)卒業なのかも?」と、本人は焦っていたそう。

誌面には、会見時着用の明るいカラーの制服から、制服+黒いストッキングの少し大人びたもの、あるいはこれまで誌面を飾った写真もアンコール掲載されるなど、巻頭からレジェンド・西永の一大特集。

「注目は透け感のある黒ストッキングです!特に足の裏の透け感が大事だって聞いたので、撮影時には頑張って足の指を開いて透けやすくしたので、そんな頑張りを見てほしい」とアピールしていた。

ちなみに制服については、「いつまで着られるのかな」という不安もあるそうだが、24号連続掲載という記録も持っているだけに、「クリームさんに呼ばれる限りは着続けたいですね。呼ばれなくなったら、制服引退します」。

24歳を迎える来年は、女優として映画への出演もいくつか決まっているそうで、「女優、グラビアの両輪の活動を頑張って、仕事の幅を広げていきたいです」と意気込んだ。

ちなみに、11月9日には「サンスポGoGoクイーン」のファイナリスト10人が発表され、無事、西永の名前も入っていた。

11月16日ファイナリストお披露目と、最後のイベントが開催されます。絶対にグランプリ取って、来年はサンスポGoGo2代目グランプリとして、いろんな活動をしたいです」と高らかに宣言していた。(ザテレビジョン

グラビアアイドル西永彩奈が雑誌発売記念イベントに出席


(出典 news.nicovideo.jp)