温泉番組などでも話題を集めるグラビアアイドル秦瑞穂が、10月20日DVD「29の約束」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ウエディング衣装に身を包む秦瑞穂

今年7月頃、沖縄で撮影された本作。秦は「沖縄は何回か行ったことあるんですが、久しぶりだったので楽しみにしていたんですけど…ちょっと天気が悪かったんですね。

海沿いのホテルだったんですけど、海が荒れてて心配しつつ、でもビーチのシーンでは雨も上がってくれました」と撮影当時の思い出を明かした。

「今作は、CAさんメーンになっているんですけど、CAさんで夫婦設定なんですね。奥さんの設定なんですけど、定期的にCAさんとして海外とか、フライトに行ってしまう奥さんが、旦那さんを残していくのが寂しかろうと。

コスプレをしたり衣装を変えたりして『私のことを忘れないでね』と、思い出に残るような衣装をいっぱい着る…という作品になっております」と、凝ったストーリーを紹介した。

「今回は20代最後のグラビアDVDということで、自分の中でも大きなメモリアルな作品になっているんですけど。

そういうことをお話ししていたら『ウエディングを着よう』ということになって、コルセット風のウエディング衣装だったり、あとはちょっとセクシーな赤のボンデージとか。

あとはハイレグ気味なワンピース水着とかも着たことがなかったので初めて挑戦しました。それと眼帯水着にも挑戦しました、初めて」といくつか具体的な場面を挙げて、説明した。

中でもお気に入りのシーンについては「白のウエディングシーンと、赤のボンデージですね。対照的な衣装なんですけど、柔らかい雰囲気の花嫁衣装と、ちょっと刺激的な赤のボンデージ。色っぽく映っていたらうれしいなと思います」とアピール

「ウエディング衣装を着てしまうと婚期が…」という説もあるが、秦は「このタイミングで着てしまったら先延ばしになっちゃうんですかね(笑)。でもまぁ迷信だから、信じないです、大丈夫です(笑)」と笑顔をのぞかせた。

ほかにもスポーティーなシーンも展開されているとのことで「フラフープとかストレッチしたりとか。フラフープが結構得意で、普段からトレーニングの一環で、フラフープを、深夜サウナスーツを着て近所の公園でやっているんですね(笑)

長回しでずっとフラフープをやっていたんですけど、落とさず撮影できました。そこもぜひ見てほしいです」と意外な特技を明かしていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した秦瑞穂


(出典 news.nicovideo.jp)

瑞穂(はた みずほ、1989年11月17日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。 長野県長野市出身。ラトナ(旧エヴォルト)所属。 2005年8月、イエローキャブ新人オーディションでグランプリ受賞をきっかけにみずほとしてデビュー。15歳の時であった。翌2006年には第2回ミス週プレ・フォトジェニック賞受賞。
23キロバイト (3,190 語) - 2019年11月17日 (日) 04:44



(出典 i.pinimg.com)


秦瑞穂。
20代最後のダイナマイトボディがDVDに収められているんです。

そこで、秦瑞穂について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!