前田 敦子(まえだ あつこ、1991年(平成3年)7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
117キロバイト (14,934 語) - 2019年11月7日 (木) 16:14



(出典 numero.jp)


またまたグラコロの季節になりましたね。
どこを取っても炭水化物の塊。
でも、美味しいから仕方ないですよね。
そんなグラコロのCMに、前田敦子が歌声を披露しているんです。

そこで、前田敦子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ジョーカーマン ★

女優の前田敦子、声優の竹達彩奈、愛美が28日、都内で行われたマクドナルドの『グラコロ CMアニメ化試写会&商品発表会』に出席した。

この日のイベントは、毎年冬の定番であるグラコロが今年も12月4日より期間限定で販売されることを記念して実施されたもので、さらに濃厚にリニューアルした「グラコロ」(単品340円)と「ビーフデミ チーズグラコロ」(390円)の2商品が販売。
そして、「あったかいって、ごほうびだ。」をテーマに制作したグラコロ初となるアニメCMが披露された。

12月3日より全国で放送されるアニメCMでは前田(倉本あかり役)、竹達(丹野サキ役)、愛美(坂出みこと役)の3人が出演。
グラコロをおいしく食べている、キュートな女の子役をそれぞれ担当し、「今年もそろそろ おわりにしよう」(前田)、「色々あったけど おわりに しよう」(竹達)、「寒さで 心が 凍える前に」(愛美)、「グラコロ~♪」(3人)とCMソングを披露している。

初めて完成したCMを見て「かわいいですね! 最初から絵がかわいいと思っていて、その世界観でやらせていただきうれしいです」と笑顔。
務めたキャラクターについては「みんなの中心にいるような子かなというイメージはありますね」と所属していたAKB48での“センター”という共通点。
アフレコ現場は「女性監督ということもあり、ほんわかした現場で作れたので収録自体も温かい感じでした。もっとやりたかったくらい、一瞬で終わっちゃいました。歌(がメイン)ですので…」と名残惜しい表情を見せていた。

竹達と愛美とともにCMソングを披露することになった前田。
「みなさんの前で歌うというのは、久しぶりですか?」とMCから聞かれると「何年ぶりでしょうね?」と苦笑。
駆けつけたファンクラブの人たちも「?」マークな表情を見せるほど覚えていない様子。
一人のファンが教えると「3年ぶり? 3、4年ぶり…だそうです」と笑いを誘った。

歌う前は緊張しつつも歌い出すと圧巻の歌唱力で衰えない歌声を披露。
大きな拍手が起きると「歌がかわいらしいので、良い感じの雰囲気に包まれたと思います」と顔を真っ赤にして照れていた。
レコーディング自体は別々だったそうで竹達は「今回、初めて3人で歌うことができてうれしかったです」、愛美も「温かい気持ちになりました」と夢の共演に喜ぶと、前田は「きょう、お会いできてよかったです!ありがとうございます」と最後まで照れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00000339-oric-ent

前田敦子・竹達彩奈・愛美が歌声披露 グラコロ初のアニメCM

(出典 Youtube)


マクドナルド『グラコロ CMアニメ化試写会&商品発表会』 前田敦子

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

(左から)竹達彩奈、前田敦子、愛美

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


元AKB48 前田敦子

(出典 66.media.tumblr.com)

http://66.media.tumblr.com/c62777dd45c90c54bfd874d6d505ab8d/tumblr_n*3fhy3WI1sajdvwo7_1280.jpg

(出典 66.media.tumblr.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



5 名無しさん@恐縮です

>>1
バカじゃね!アホジョーカーマン!!
下らないスレ立てんなや!ボケ!!耳を医者に診てもらえ!!


16 名無しさん@恐縮です

>>1

おい*!「生歌」の意味、解ってるか?


44 名無しさん@恐縮です

>>1
グロ


48 名無しさん@恐縮です

>>1
圧巻の歌唱力?
衰えない歌声?

初耳だな


92 名無しさん@恐縮です

>>48
圧巻の破壊力
衰えない音痴


49 名無しさん@恐縮です

>>1
前田敦子*
左のが美人だな


51 名無しさん@恐縮です

>>1
教えてくれないと、どれが前田敦子か分からない


84 名無しさん@恐縮です

>>1
エコー効かせまくりじゃね


4 名無しさん@恐縮です

マクドナルドのCMてセンスがないし気持ち悪い


78 名無しさん@恐縮です

>>4
パラッパッパッパーやり出してからずっと迷走してるな


10 名無しさん@恐縮です

竹達って声優のが可愛いじゃん


28 名無しさん@恐縮です

>>10
それな


27 名無しさん@恐縮です

前田は別に上手くないけどアイドル声優と比較すりゃ上手いよ


41 名無しさん@恐縮です

>>27
逆だろ


45 名無しさん@恐縮です

竹達もそうだけど結婚したらメディアにもう出てくんなよ
どうせブリッコブリッコしたCMだろ?
でもこっち的には可愛いと思ったら負けなんだよ人妻なんだから虚しくなるだけだし
そういう感情の抑圧しなきゃいけないのが不愉快


50 名無しさん@恐縮です

>>45
「人妻をかわいいと思ったら負け」ってなんか名言っぽいな


81 名無しさん@恐縮です

>>45
うるせぇ*
今は人妻の方がNTR需要で人気あんだよ!!






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!