(C)xiuren..Click.HereFREE / Shutterstock

ゲーム実況者としても活動するグラビアアイドル・水沢柚乃が、11月19日に放送された『その他の人に会ってみた』(TBS系)に出演。ゲストお笑いコンビ『どぶろっく』の歌ネタ「もしかしてだけど」と、自身が得意とする動画「10秒グラビア」を組み合わせた「もしかしてだけど10秒」を披露した。

【関連】Hカップの有村架純“ちとせよしの”トレーニング動画がエッチ過ぎ! ほか

10秒グラビアで革命を起こしたインスタグラマーとしてVTR出演した水沢は、密着カメラの前で動画の撮影風景を披露。服をまくり上げてセクシーに胸を出し、MCの東野幸治は「最高やん!」「もっと売れろよ!」と興奮をあらわにしていく。水沢は10秒グラビアを始めてからインスタフォロワーが40万人以上増加したとのことで、出演者一同はその影響力に目を丸くする。そしてここで、スタジオに出演している「どぶろっく」のため、2人の歌ネタ「もしかしてだけど」に合わせた10秒グラビア動画を撮影することになった。

水沢はいくつかのパターンを用意し、まずはあおむけでベッドに倒れ込んでスマホを顔に近づけるキス動画を披露。続いては「もしかしておっぱい揉めるんじゃないの?」をテーマに、Yシャツボタンを外して大胆に胸を出し「どぶろっく」を誘惑した。

 

ベッドの上で手ブラ… 水沢柚乃の“抱けそう動画”に「けしからん!」

本当にベッドへ誘うかのようなセクシー動画

極め付きは、最後に披露された「もしかして今日抱けるんじゃないの?」をテーマにした動画。薄暗いベッドの上でバスタオルを巻いた水沢が、ゆっくりタオルを剥がし、半ば手ブラのようになるセクシーさにスタジオヒートアップしていく。テーマ通りまるでベッドへ誘うかのようなセクシーな動画に、視聴者も「すごい完成度」「もしかしてだけど誘ってるとしか思えない」と大興奮。放送後、同動画が水沢のツイッターにもアップされた際も、

《これはやばい最高!!!》
《俺のイチ○ツは最高潮に達した》
けしからんですなぁ》
《誘ってんるけ? その誘い乗ったぜ》
《これはえちえち…ふむ…》
《正直、このモヤモヤした何かをどうすればいいんだよ!》

などといったリプライが寄せられていった。


今年の『キングオブコント』では、イチ○ツを連呼するネタで優勝を遂げた「どぶろっく」。今回の動画を見て、さらにイチモツを大きくさせたことだろう。



(出典 news.nicovideo.jp)

水沢 柚乃(みずさわ ゆの 、1998年2月20日 - )は、日本のグラビアアイドル・タレント。元声優。静岡県出身。GPR所属。 ニックネームは「ゆのしー」および、倉持由香に名づけられた「太もも職人」。 芸能界デビューしたきっかけは、カメラと写真のことに興味があり、16歳の時撮影会に応募してみたと
12キロバイト (1,535 語) - 2019年11月15日 (金) 16:57



(出典 taishu.ismcdn.jp)


水沢柚乃。
その豊満なグラマラスボディを10秒グラビアに収めた動画が話題沸騰中なんです。

そこで、水沢柚乃について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!