11月4日コスプレイヤー・えなこ主催による第2回「チャリティー撮影会」が都内で開催された。マイナビニュースでは、同イベントに出演したコスプレイヤータレントを紹介する。今回登場するのは、"インスタグラビアの女王"とも呼ばれる、似鳥沙也加を紹介。

アニメ制作会社京都アニメーション」や日本赤十字社動物愛護団体への支援金を集めることを目的としたイベント。全3部から構成される撮影会の内、似鳥は1部と2部に出演した。

2部では、えなこがプロデューサークリエイターとして参加する、衣装ブランドPar la magic-パル ラ マジ-」より、ファスナースコスプレで似鳥が登場。マイナビニュースでは、2部に出演した似鳥の様子をフォトレポートで紹介する。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 power-shower.com)


似鳥沙也加。
チャリティイベントの撮影会で、美谷間、美脚を披露しているんです。

そこで、似鳥沙也加について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!