【艶】戸田れい、脇マッサージに我慢できず 「変な気持ちになっちゃって…」


戸田 れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。主な愛称は、レイチェル。東京都出身。PIGROOM所属。 2009年、「ミスモバゲーグランプリ'09」にて準グランプリとフォトジェニック賞を受賞する。同年4月6日から6月1日まで恵比寿マスカッツに所属していた。20
14キロバイト (1,711 語) - 2019年10月23日 (水) 10:40



(出典 img.news.goo.ne.jp)


戸田れい。美尻で話題の女優としても活躍中ですよねぇ。そこで、戸田れいについて、まとめてみましたので、ご覧ください。~管理人からの一言~

戸田れい

アイドルグループ恵比寿マスカッツ」元メンバーで「レイチェル」の愛称で呼ばれるグラビアアイドルの戸田れいちゃんが、新作イメージDVDRay of Light』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■梅雨でも撮影になると晴天に

戸田れい

記念すべき30枚目のDVDは、6月に沖縄県で撮影されたもの。

ロケの思い出について「私が沖縄入りした日はすごい土砂降りだったんですけど、私の撮影が始まった瞬間に雨が止んで。次の日も撮影が始まったら雨が止んで、最終日は青空も見えたんですよ。季節も梅雨だったと思うんですけど、天気が私の言うことを聞いてくれて、すごくいい作品になったと思います」と、梅雨の中珍しく天候に恵まれていたことを明かした。

関連記事:戸田れい、初体験だったという大胆な撮影 「お尻にどんだけかけるの…」と赤面

■SとM、両面の変化が見どころに

戸田れい

本作では、上司役として部下(視聴者)と一緒に沖縄へ営業に行くというストーリーを演じるれいちゃん。「ちょっと出来ない部下で、最初のほうは私がイジっているんですけど、後半は私が好きになっちゃって、SからMに態度が変化していくんですよ」と展開を説明。

「よく『Sなの? Mなの?』って聞かれるんですけど、やっぱり両方持ち合わせているものだと思うので、それが上手い具合に表現できていて、私の良さがめっちゃ出てると思うんですよ」と自信たっぷりに語った。

■脇マッサージの感想は…

戸田れい

30もの作品をこなしてきても、未だに初めての体験があるそうで「今回全身タイツを初めて着まして、中に着ているのは割と普通の黒ビキニなんですけど、この全身タイツを着ることによってものすごいセクシーに変身してると思います」と感想を語る。

また「マッサージシーンはこれまでもよくやってきたんですけど、初めて脇マッサージっていうのをされました。本当に我慢できなくって、くすぐったいを通り越して変な気持ちになっちゃいましたね(笑)」と笑いながら話してくれた。

■「決めたガール」総選挙に参加中

戸田れい

現在、バラエティ番組『中居くん決めて!』(TBS系)にレギュラー出演しているれいちゃんだが、「番組の『決めたガール』6人の中でカレンダー総選挙というのをやっていまして、好きな女の子カレンダーチョイスして、売れた枚数を競うという企画をやっているんですよ。この記事を見た皆さんは是非、私に7票ほどいただけたらなと思います(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

【戸田れい(とだ・れい)】

1987年2月9日生まれ/T161・B83・W59・H88/趣味:乗馬、ギター/特技:テニスウェイボードゴルフ、読書

・合わせて読みたい→「世の中にエロを振りまきたい」 グラドル・愛場れいらの誘惑テクがやばすぎた

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

戸田れい、脇マッサージに我慢できず 「変な気持ちになっちゃって…」


(出典 news.nicovideo.jp)