フリーアナウンサー宇賀なつみと女優の夏菜が12月5日、東京ビックサイトにて開催された「スクウェア・エニックスコンテンツお披露目会」に出席。

【写真を見る】夏菜、ぴちぴちスパッツ姿で驚異の大ジャンプ

スクウェア・エニックス社は今回「CRYSTAL STORY」と「YOKERO」の2つの新コンテンツをお披露目。「CRYSTAL STORY」は、イルミネーションやサウンド、映像によるデジタルアート空間が彩るファンタジーな世界を楽しめるゲーム。「YOKERO」は、9m×5mのLEDフロア上に映る障害物を回避する次世代アトラクションとなっている。

イベント中、「YOKERO」に挑戦した夏菜は、それまで着用していた白のロングドレスから、ブラウンパーカーに黒のスパッツスポーツウェアに着替え再登場。

自身の運動神経について「中の中」と語るも、ハードレベルに挑戦。3分間プレイ中には何度もジャンプするなど、素早い身のこなしを見せた。見事ゲームクリアするも息切れし「もう帰っていいですか?」とヘトヘトの様子。

夏菜のプレイを観戦した宇賀は「見て応援してるだけでも興奮した」「本当にすごかった」と夏菜を称賛。アクション系のオファーが来るのでは?と記者から振られると夏菜は「それを期待して頑張りました!」きっぱりコメントした。

クリスマスの予定を聞かれた夏菜は「仕事入ってます」と言い「イルミネーションとかに行きたい。もう30歳になりましたし。気持ちだけは思ってます」と苦笑い。

理想のシチュエーションについて「おそろいのパーカーとか着て、ポケットの中に手を入れられて手をつないで、そのまま歩きながら見たい」と明かすと、「意外と古風ですね。昭和のカップルなにおいがする」と宇賀から突っ込まれていた。(ザテレビジョン

夏菜


(出典 news.nicovideo.jp)

夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuber。本名および旧芸名、渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。 埼玉県戸田市出身。トヨタオフィス所属。 中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っ
48キロバイト (6,449 語) - 2019年11月22日 (金) 10:10



(出典 images.npn.co.jp)


夏菜。
美スタイル・美バストで綺麗ですよねぇ。
最近では、結婚相談所へも行ってみたということみたいで、結婚したんですねぇ。

そこで、夏菜について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!