モデルプレス=2019/12/09】モデルくるみが、「週刊プレイボーイ」51号(12月9日発売)に登場した。

【写真】ハーフ美女くるみ、初の試みで美バスト披露

日本、アイルランドアメリカロシア、4カ国をルーツに持ち、そのスタイルから“2020年グラビア界の最終兵器”と称されるくるみ。今回は、モデルとしての姿ではなく、可愛すぎる素顔を沖縄ロケで撮り下ろしており、「沖縄での撮影は、天候も最高で気持ちよかったです!グラビア撮影ではお尻を褒めてもらえました!(笑) お尻にもスタイルにも磨きを掛けて頑張っていきます!」と語っている。(modelpress編集部)

くるみプロフィール

生年月日:1994年6月29日
出身:北海道
身長:168cm
血液型AB型

数多くの広告モデルとして活躍中。「reGretGirl」のミュージックビデオ『おわりではじまり』に出演中。


Not Sponsored 記事】

くるみ(C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ


(出典 news.nicovideo.jp)

くるみ(1994年6月29日 - )は、イマージュエンターテインメント所属のモデル、タレント。 北海道札幌市出身、身長:T168cm、スリーサイズ:B86cm,W61cm,H87cm。血液型AB型。 本名は「エドワード・アダムス・クルミカーン」[要出典]。 北海道札幌市出身、日本、アイルランド、ア
8キロバイト (713 語) - 2019年11月18日 (月) 00:43



(出典 news.walkerplus.com)


くるみ。
美しさと圧巻の最強美ボディを持っていると言われているんですよね。
そんな、くるみですが、キュートで可愛すぎる素顔はぞっこんです。

そこで、くるみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!