奈月セナ (なつき セナ、1996年5月30日 - )は、日本のグラビアアイドル。有限会社SENAP所属(業務提携先は株式会社SPJ、株式会社アイエス・フィールド)。 趣味はレコード、映画鑑賞、釣り。特技は水泳、弓道。 高校1年生までは、「将来は安定した職に就いて親孝行しよう」と思い、看護師を目指していた。
11キロバイト (1,425 語) - 2019年12月1日 (日) 07:13



(出典 i.pinimg.com)


奈月セナ。
2018年に突如現れたスレンダーGカップボディ。

そこで、奈月セナについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

2019-02-19 05:00
ミスインタ日本ファイナリスト・奈月セナ、温泉旅行で圧巻のGカップが…

 グラビアアイドルの奈月セナ(22)が、19日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。身長172センチのGカップという日本人離れしたグラマラスボディを大ボリュームで存分に見せつけた。

 2016ミス・インターナショナルの日本大会ファイナリストに選ばれた奈月。昨年にグラビアデビューを果たすと、バスト88・ウエスト58・ヒップ89センチという圧巻のスタイルで話題を呼び、DVDと写真集が大ヒット。“グラビア界のスーパールーキー”へと名乗りを上げた。

 同誌初登場となった今回のグラビアのテーマは「温泉旅行」。本人も念願だった“和風エロス”に挑戦し、昼夜の逢瀬をたっぷり堪能できる内容に。奈月は「いつか和テイストの撮影をしたかった。浴衣も意外と似合うでしょ(笑)。読者の皆さんには、いつもと違う私を楽しんでもらえたらうれしいです!」とアピールしている。

 同号にはそのほか、女優の白石聖(20)、橘まりや(27)、アイドルグループ・夢みるアドレセンスの志田友美(22)が登場する。


『FLASH』2月19日発売号に登場した奈月セナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎野川イサム

(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


https://www.oricon.co.jp/news/2129823/full/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



91 名無しさん@恐縮です

>>1
即ジャンピング土下座


20 名無しさん@恐縮です

2018ミス・ユニバース世界大会U-18部門グランプリ牧野真莉愛

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


32 名無しさん@恐縮です

>>20
ググってもその経歴出てこないけどどこ情報?


44 名無しさん@恐縮です

>>20
ハロカス*


64 名無しさん@恐縮です

>>20
こんなカッコしてるけどヤッタら捕まるんだよな

不条理だわ


74 名無しさん@恐縮です

>>20
すげえ*を垂れそうな腹だな♪

(出典 i.imgur.com)


26 名無しさん@恐縮です

この人全身改造人間やで


39 名無しさん@恐縮です

>>26
改名前と全然違うもんね(-_-)


36 名無しさん@恐縮です

ソフマップ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


65 名無しさん@恐縮です

>>36
他の写真より良いな


78 名無しさん@恐縮です

>>36
背景のマスが長方形ですな


37 名無しさん@恐縮です

女の子だけどセナって名前多いのね。


40 名無しさん@恐縮です

>>37
おれの叔母にあたる母親の姉がセナさんだわ


41 名無しさん@恐縮です

>>40
mellowmellowってグループの子が聖生と書いてセナって読むみたいで。

(出典 Youtube)


おっさんの世代だとセナはレーサーだから(正確には苗字だけど)男の子につけるのかと思ってた。


46 名無しさん@恐縮です

>>41
同じ*
3か月で飽きる。


47 名無しさん@恐縮です

某県のユニバースファイナリストが地元でデリしてるよ


94 名無しさん@恐縮です

>>47 ヒントくださいw


51 名無しさん@恐縮です

TBSの山本純菜アナも
代表だったんだよな
すごい経歴w


60 名無しさん@恐縮です

>>51
胸はない
身長もない
女子アナとしては適性身長だけど


54 名無しさん@恐縮です

普通にモデルすればよくね?どうしてこうなった


56 名無しさん@恐縮です

>>54
乳デカいと洋服の形が崩れるからモデルに向かないと聞いたことがある


57 名無しさん@恐縮です

>>56
顔も綺麗なのにな本人がいいのなら男としてはありがたいが


61 名無しさん@恐縮です

>>56
嫁が昔デザイン関係の仕事してたんだけど、服を綺麗に見せるためには出来る限り*の方がいいらしい。

まだたいして売れてない頃のナオミキャンベルとも仕事したらしいけど、あれは日本人には無理って言ってた。
日本人は胴体の切断面が楕円形だけど、あの人たちは円形で、日本人がモデルとしてどうやってもたどり着けないレベルだって言ってた。


79 名無しさん@恐縮です

>>56
泉里香はコルセット着けて*潰してたらしい


68 名無しさん@恐縮です

日本で生きてて*を見ることなんかほぼないのに
なんでグラビアやAVにはうじゃうじゃいるの?


97 名無しさん@恐縮です

>>68
と思うけど20代ばかりの女湯行ったら半分以上はデカかった(私は勿論女)
若者は発育がいいんだよ


98 名無しさん@恐縮です

>>97
とりあえずおばさんの乳吸っていい?


83 名無しさん@恐縮です

ソフマップデビューなのにチリドル扱いされないのなんで?


84 名無しさん@恐縮です

>>83
背景のマスが正方形はブサイク、長方形はだいたい美人だから(例外もある)
チリドル言ってる割にお約束知らないのか






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!