田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
24キロバイト (3,163 語) - 2019年12月11日 (水) 09:20



(出典 www.sponichi.co.jp)


田中みな実。
ストイックな私生活の裏側に、頑固な一面がたっぷりあるようですね。

そこで、田中みな実について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

2019年12月11日 18時4分 ナリナリドットコム
宇賀なつみ「夫が下着も洗う」に田中みな実仰天
https://www.narinari.com/Nd/20191257501.html


(出典 cdn.narinari.com)



フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、12月10日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演。自身の下着類を、彼氏や夫の洗濯物とは一緒に洗濯できないとのポリシーを語った。

この日、既婚者である“女将”宇賀なつみ(33歳)が、洗濯など多くの家事を夫がしてくれているという話の中で、田中は「えっ、お洗濯って、例えば宇賀ちゃんの下着とかも洗うの?」と質問。「洗う、洗う」と当たり前のように答える宇賀に、田中は「ええ!?うそーっ! えっ、ほんと……?」と大きく驚いた。

田中は「私、半同棲みたいな感じだったときに、彼のお洗濯物と一緒にできなかったから、自分の洗濯物は自分の家に持って帰って、一週間分」「なんか恥ずかしくって。あと、女じゃなくなっちゃうんじゃないかなと思って。女として見られなくなっちゃったらどうしようって」「一緒に洗って、一緒に干してたら、女性として見てくれなくなるんじゃないかと思って」「もし結婚しても、私はたぶん自分の部屋に小さい洗濯干すやつを買って、そこに全部干します」と語る。

この考え方に、宇賀は逆に驚いた様子を見せたが、ムロは「でも、のちのこと考えたらそれが良いだろうね。家族になっていくスピードが少しゆっくりになるというか。女性として見ていて、大事ですもんね。服の向こう側を見る楽しみ、有り難み、レア度、あれこんなの付けてましたっけ?という驚きとかね。干しちゃったらいつも通りですもんね」と納得した。

(おわり)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



51 名無しさん@恐縮です

>>1
何?この昭和みたいな写真


75 名無しさん@恐縮です

>>1
オマンコや*まで見せといて下着洗濯は嫌とかイミフ


76 名無しさん@恐縮です

>>75
アヌス な


86 名無しさん@恐縮です

>>1
そういう夫婦間のプレイじゃないのか? 
え、単なる家事ですかそうですか


10 名無しさん@恐縮です

旦那さん何やってる人?


65 名無しさん@恐縮です

>>10
朝日新聞辞めて今カミさんの個人マネージャーだった様な。


13 名無しさん@恐縮です

シミ恥ずかしくないんか


22 名無しさん@恐縮です

>>13
脱いだらペリっと剥がすんですよ


14 名無しさん@恐縮です

田中みな実とは住めない  疲れるわ


43 名無しさん@恐縮です

>>14
お前なんかと一緒に住まないから安心しろ


25 名無しさん@恐縮です

尻の穴からま◯こまで全て見られ舐められてるんだから下着洗われるくらい何でも無いだろ。


30 名無しさん@恐縮です

>>25
汚れたパンツを洗われるっていうのが問題なんだよ
*やらマンコ見られてるから、ウンコ見られるくらい平気だろ、
おしっこするとこくらい見られても平気だろ、鼻ほじるところ、オナラするとこくらい平気だろ、って
そりゃ違うよって話だ

マンコなんかは性欲を湧かせるもんだが、汚れた下着に性欲湧くやつなんてごく一部


33 名無しさん@恐縮です

>>30
極一部の物ですが呼びました?


36 名無しさん@恐縮です

嫁のパンツ最初洗濯機に放り込んでたら
「汚れ落ちてないからちゃんと手洗いしろ」言われて
それ以来必ず手洗いしてる


40 名無しさん@恐縮です

>>36
先にザッと洗いをさせなさいよ。
「そのまま」のパンツを出すのは洗わない*を見せつけるのと同然。


53 名無しさん@恐縮です

一週間分汚い下着を洗わないでため込んでる方がひくんだが…


61 名無しさん@恐縮です

>>53
履いたあとの下着が、一週間洗われないまま置いてあるって、
考えただけでゾッとするよな。


63 名無しさん@恐縮です

女の

・マン汁
・ションベン
・ウンコ
・経血
・おりもの

いろんな汁がブレンドした自分のパンツを男に洗わせる女って・・・


72 名無しさん@恐縮です

>>63
女子アナでもウンコやオシッコ
するのは知ってるけど、
オリモノも出るのか?


77 名無しさん@恐縮です

>>72
女の分泌物でおりものが1番汚い

雑菌の塊

これ、舐めろって言われて舐めれるか?


(出典 iup.2ch-library.com)


68 名無しさん@恐縮です

*だからよくわかんねーや


71 名無しさん@恐縮です

>>68
洗剤にはね酵素が入っていてたんぱく質を分解するのだ
だから、何を入れようが問題ない
つまり、田中みな実がアホ
女はちょっとアホなぐらいがいいのだが、
これは悪い意味でのアホだから厳しい






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!