昨年解散したアイドルグループ「Cheeky Parade」の元メンバーで、女優の関根優那が自身のTwitterで17日、グラビア撮影時のセクシーなビキニオフショットを披露し、反響を呼んでいる。




関根優那、ビキニ姿で“アレ”に…!


 関根は、『滅多に水着で自撮りしないけどこの撮影の時撮ってたみたい。「SPA! 」宜しくお願いします!!最近フォロワーさんが増え嬉しいです』(原文ママ)というコメントとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「めっちゃ可愛い」「自撮りありがとう!!」「大人っぽい!ゆーにゃん綺麗!」などの絶賛コメントが寄せられている。


これが“ジャパニーズグラビア”の水着姿


 様々な雑誌でグラビアを飾っている関根。舞台を中心に女優として活躍しており、2020年春に上演予定の舞台『新サクラ大戦 the Stage』では主演に抜擢されるなど、話題を集めている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)

関根優那(せきね ゆうな、1994年9月28日 - )は、日本の女性タレント。Cheeky Paradeの元メンバーである。 埼玉県出身。エイベックス・マネジメント所属。 2010年6月12日、中野サンプラザで開催された『avex アイドルオーディション2010』の最終審査にファイナリスト24名のひ
15キロバイト (1,888 語) - 2019年12月13日 (金) 06:05



(出典 www.rbbtoday.com)




関根優那。
スレンダーで美バストな関根優那が水着自撮りがかわいい、キレイだと話題になっているんです。

そこで、関根優那について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!