スポーツ用 - スポーツブラを参照。 男性用 - メンズブラを参照。 バレエ用(バレエブラ) 水着用(スイムブラ) 夜・睡眠時用(ナイトブラ) など ブラキャミ - ブラジャーと一体化しているキャミソール。 ブラトップ - ブラジャーと一体化しているタンクトップまたはハーフトップ。
57キロバイト (7,353 語) - 2019年12月7日 (土) 23:18



(出典 osomatsusan-cafe.jp)


こじるりこと、小島瑠璃子のナチュラル美乳って憧れのバストなんですってね。
そんなナチュラル美乳になるためのバストアップ法というのが意外と簡単だったんです。

そこで、ブラを外しても上向きな胸について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 病弱名無しさん

ワッチョイありの次スレを立てる人は本文一行目に「!extend:che*ed:vvvvv:1000:512」を必ず記載してください。
このスレは*、微乳、無乳の皆さんでバストアップやバストケアについて情報交換する【*専用】スレです。

AAカップ以下の方もこのスレの対象です。
普通乳以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

○*一覧表○

アンダー65の人 / *=ABCDカップ 普通乳=DEFカップ *=FGHIカップ
アンダー70の人 / *=ABCカップ 普通乳=CDEカップ *=FGHIカップ
アンダー75の人 / *=ABカップ 普通乳=CDEカップ *=EFGHIカップ

鳩胸気味の人の場合は、実際のカップより1カップ上で判定したほうが良いこともあります。
胸板の厚み、胸の形は十人十色なので、あくまでも目安です。

自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。
皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう。

前スレ
【*】みんなでバストアップ part7【小胸】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/diet/1512390352/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



4 病弱名無しさん

【大胸筋に効果的な腕立て伏せの方法】
・膝をついての前傾姿勢腕立て伏せ
(手をハの字にして肩幅か肩幅より外側に床につけると大胸筋に効果あり)
(手を床につける位置を前後ずらしながらやると大胸筋のいろんな部位に効きます)
(20回を1セットとし各位置2~4セット行う)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・プランク
(60秒を1セットとし左右の足を交互に前後に動*と大腿筋や腹筋にも効果あり)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・アームレッグクロスレイズ

(出典 i.imgur.com)

・インクラインプッシュアップ
 (壁や椅子もしくはソファーに手をついての腕立て伏せ)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・バンザイ壁腕立て伏せ
(壁や梁に肩幅より広げたバンザイで手をつき両足を後方におき傾斜体勢をとる)
(前傾姿勢1回につき5秒保持を30~60回で1セット)
(大胸筋がストレッチされ肩や肩甲骨が鍛えられるのでハミ肉防止に効果的)

(出典 i.imgur.com)


※これらはスロートレーニングで行うことを推奨します。
 一つの動作につき5秒以上かけてゆっくり行うことでインナーマッスルに効果的に効いてきます。
※これらを組み合わせてトレーニングすることで大胸筋&小胸筋、バージスラインの
 肋間筋、脇肉周辺の前鋸筋を鍛えることができます。
※これらの筋肉が鍛えられるとツンと上前に出たバストになり、上乳げっそりが解消
 され三角型バストからおわん型や半球型に近づくことができます。
※良くある膝をつけない腕立て伏せは長続きしないことが多く
 大胸筋に直接作用することは少ないのでお勧めしません。


11 病弱名無しさん

授乳後のバストアップに詳しい人とかいないかな?


13 病弱名無しさん

>>11
授乳卒乳後は妊娠中や出産直後の女性ホルモンドーピング状態から
落ち着いて、平常時ないしはそれ以下の分泌量になります。
体の反応としては「母乳を作る乳腺はもう必要ないですね」となり、発達
した乳腺が最大の状態から徐々に縮小していきます。
それに伴って乳腺を保護する乳脂肪細胞量も減っていきます。

なので理想としては、食生活の改善やテンプレにあるようなサプリメント・
ホルモン剤等々で平常時よりちょっと女性ホルモンが多い状態を維持し
乳腺を発達させて乳脂肪細胞を付けていく、と同時に大胸筋を発達させる
腕立て伏せを並行して行うという流れになります。

ここで注意したいのがどの方式をとっても最初のうちはホルモンバランスが
乱れるため、生理不順や不正出血などが伴う場合があるということです。
これら様々な副反応をよく理解したうえで実施してください。


15 病弱名無しさん

*大国ニッポン!


(出典 i2.wp.com)


しかも、日本のCカップは韓国含めた諸外国だとAカップ相当のサイズ。


18 病弱名無しさん

大胸筋を鍛えるときは辛くないトレーニングメニューを辛くない回数で行い
長く続けられるようにしましょう。
最初から力んで負荷を強めて回数を多くしても長続きせず結果が実らない
ことになりますので程々にしておきましょう。。


31 病弱名無しさん

アンセリン飲み始めたら疲れにくくなってわろたw
胸囲は1cmだけ増えた


32 病弱名無しさん

>>31
効果が出て良かったですね。
そのままお続けになればより一層普段の生活も
あの日もラクになっていくと思います。


36 病弱名無しさん

某クリニックの成長ホルモンスプレーはどうなんだろう
数万円でバストアップできて副作用もないなら安いもんだけど
情報が無さすぎて不安


37 病弱名無しさん

>>36
http://jspe.umin.jp/public/kenkai.html


40 病弱名無しさん

30過ぎても胸って大きくなるものかな
元々ないのに最近どう考えても1サイズダウンしたから元に戻したい


41 病弱名無しさん

>>40
いくつになっても、ホルモンバランスを整える、またはドーピング状態(妊娠期・授乳期)、
月経周期の黄体期、の体内ホルモン量になれば乳腺の発達が見込めますので十分
ワンサイズアップは夢ではありません。
テンプレなどにあるような大胸筋トレーニングも併用して色々実践なさってみてください。


42 病弱名無しさん

>>41
ありがとうございます!
昨日から筋トレやってみてるけど筋肉痛で死にそうです
虚弱体質なので筋トレは無理せず週3回程度で豆乳とナイトブラ併用して頑張ってみます


47 病弱名無しさん

鍛えてるけどやっぱり太ると大きくなるし痩せると縮む
アンダー65のDカップで下着売り場の人にふくよかでいらっしゃるって言われてたのに
スポクラ通って脇の肉取れたのはいいんだけど*縮んでしまった
大胸筋鍛えるのってかなりやらないと駄目だと思う


56 病弱名無しさん

少し糖質は控えめでタンパク質を多く摂るように心掛けて(プロテインも摂ってる)大胸筋関係の筋トレは無しで、
YouTubeのバストアップで検索したら出てくる肩甲骨を動*ようなストレッチをしてたら少し胸がふっくらしたかも
まだデコルテはガリガリだからいい結果がでたら詳しく報告する






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!