紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。株式会社BROSKY所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親がハーフのため、自身はクォーターである。
11キロバイト (1,488 語) - 2019年12月6日 (金) 20:43



(出典 xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com)


紅蘭。
今は亡き川島なお美もやっていた「コーヒー浣腸」による排便が14年前からということに驚愕。

そこで、紅蘭について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 カーフブランディング(秋田県) [NL]


ソース
名医のTHE太鼓判!SP【芸能人の余命宣告3時間SP】

なおウンコの出し方は
コーヒーで腸内洗浄




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 スパイダージャーマン(神奈川県) [US]

>>1
俺もコーヒー弱くてMコーヒーでも30分位で下痢になる


21 アイアンフィンガーフロムヘル(静岡県) [US]

>>9
同じく
コーヒー飲むと便通良くなる
元々良いのに更に良くなる


51 ハーフネルソンスープレックス(ジパング) [US]

>>21
オレはアルコール飲むと翌日快便になる


73 魔神風車固め(静岡県) [CO]

>>51
自分は毎日酒は飲まないが
忘年会等の付き合いでアルコールを飲むと2~3時間後にはトイレに行く
ニンニクと濃厚ソフトクリームを食べても2~3時間後には・・・


49 ストレッチプラム(SB-iPhone) [ID]

>>1
いいよね金持ち

1回1万円と*るし


8 チェーン攻撃(東京都) [IT]

子供産めないね


18 マスク剥ぎ(福岡県) [ニダ]

>>8
産んでる定期


86 ストマッククロー(大阪府) [US]

>>18
定期スレちゃうやろw


12 トペ コンヒーロ(家) [GB]

紅蘭の*から出てきたコーヒー豆で淹れたコーヒーがうまいんだってな


41 逆落とし(愛知県) [US]

>>12
コピルアックの人間版?


17 ミラノ作 どどんスズスロウン(福井県) [GB]

自力でできなければどうやって出すの?


22 カーフブランディング(秋田県) [NL]

>>17
毎朝コーヒー浣腸


30 ミラノ作 どどんスズスロウン(福井県) [GB]

>>22
大変やのう(´・ω・`)


23 ファルコンアロー(東京都) [ES]

くさかりーまさをーです

ずいぶん練習したのにすっかり錆び付いちまったわw


37 ストレッチプラム(コロン諸島) [ID]

>>23
クッソワロタww


24 セントーン(SB-Android) [US]

ミニゲームでこいこいやる人だっけ?


98 超竜ボム(山口県) [TN]

>>24
李紅蘭懐かしいわ


25 サッカーボールキック(千葉県) [US]

旦那がやべえ奴じゃなかった?


26 サッカーボールキック(千葉県) [US]

>>25
やべえってか捕まってんじゃんw


31 クロスヒールホールド(東京都) [CN]

浣腸やり過ぎると浣腸無しじゃ自力排便できなくなるっていちぢく浣腸のパッケージにも書いてあるぞ


38 目潰し(コロン諸島) [US]

>>31
便秘薬なんかもそれで、痩せるためと下剤乱用してるとそうなる。
実際には水分が抜けるだけだから痩せてはいないんだけど。


59 ドラゴンスリーパー(神奈川県) [US]

>>31
**ありの*嬢大変だな


33 垂直落下式DDT(群馬県) [TW]

肛乱に改名しろや


96 クロイツラス(沖縄県) [CH]

>>33


47 ニールキック(SB-Android) [IT]

天一のコッテリ食えば一発やろw


57 ドラゴンスクリュー(家) [ニダ]

>>47
自力じゃねーじゃん


54 ドラゴンスクリュー(家) [ニダ]

原千晶は浣腸マニアだって聞いたことあるが…


60 ドラゴンスリーパー(神奈川県) [US]

>>54
20年前なら興奮するが
現状の原千晶だとむしろ*萎む


55 クロスヒールホールド(新日本) [ヌコ]

便秘に悩む人がアブラボウズ喰ったらどうなるかな?


63 タイガースープレックス(やわらか銀行) [ニダ]

>>55
たぶんリバース
健康な人でもアレ食うとリーゲーの前にローゲーするケースが多いとか


70 急所攻撃(茸) [US]

>>55
歯鯨の肉の脂は人間が分解できないから尻の穴からそのまま出てくる。
それで行けるんじゃね?


67 サッカーボールキック(兵庫県) [ニダ]

見てたがこの娘は知的グレーゾーンなのではないかと思った


76 ビッグブーツ(岐阜県) [ニダ]

>>67
それは坂口杏里やろw
この人は便が出ないのと小学生の頃からコンタクトしてる強度近眼だから
身体障害のグレーゾーンじゃね?


82 スパイダージャーマン(東京都) [US]

ミックスナッツ食うと快便なんだが、どのナッツが排便促してんだろ


94 テキサスクローバーホールド(福岡県) [DE]

>>82
アーモンドピーナッツマカダミア��


87 腕ひしぎ十字固め(秋田県) [EU]


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


89 スターダストプレス(やわらか銀行) [PH]

>>87
イイハナシダナー


91 16文キック(神奈川県) [US]

>>87
続きを






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!