土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
83キロバイト (10,919 語) - 2019年12月19日 (木) 13:59



(出典 times.abema.tv)


土屋太鳳と中島健人が、ゴチくびになりましたね。
そのときの土屋太鳳の悲しそうな顔、美しかったです。

そこで、土屋太鳳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1


(出典 img.5ch.net)

日テレ




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



78 馬頭星雲(京都府) [KR]

>>1
ざんまあwwwwwwwつかこの女芸能界からクビになったらエエのにwwwwwww雑誌読んでてもこの女出てたらその場でゴミ箱ほるはwwwwwww
しっかしこの番組まだやってんのwwwwwwwウチが小学生のときからやってた思うけど未だに夢中で見てる人てほかにする事無いん?wwwwwww
ウチなんかせっかく入洛したモウモウに火入れたる暇もないのにwwwwwwwウケルwwwwwww


145

>>1
こんなやらせの出来レースいつまでやってんの?



いい加減問題にしてお蔵入りにするべき


7

土屋太鳳は*


28

>>7
ま~ん


33 ブレーンワールド(福岡県) [ニダ]

>>7
お前の方が*だろ


121

>>7
マンカスくせぇぞ


10

橋本環奈はまだ居るの?


49

>>10
今日だけのゲスト


18

視聴率男の出川とオセロの黒とセインカミュ追加でラストワンシーズンやって終われ。


19

>>18
これやな


170

>>18
セインカミュ、ゴチにレギュラー参加出来るほど今でも稼いでんのか?


20

誰かこれでスレ立ててくれ

中森明菜*ポッチ
曲の最後
//youtu.be/dpzYFBcAb-A


40

>>20
飾りじゃないのよ*はハァハァ 吸ってと言ってるじゃないのホッホー


66 子持ち銀河(SB-iPhone) [ニダ]

>>40
小学生かよw


141

>>20
これブラの縫い目だろ、*!


21

小室哲哉かよ


174

>>21
TK


22

本当に自腹で払ってないからリアリティがない


89

>>22
別にお遊びなんだから自腹で払う必要ないだろ


26

次の女性メンバー
◎浅田真央
○中条あやみ
△のん


140

>>26
俺個人的には癒やし系ボイスの
大原優乃がいいな


34 高輝度青色変光星(三重県) [SE]

土屋太鳳クビってことは新メンバー女の子だよね
吉岡里帆で頼む


44

>>34
なんか有り得そうだわw


38

次は浜中美波やろ、メッチャ可愛いし


50

>>38
誰?


72

>>38
浜内千波な


97

>>38
浜辺美波か


149

>>38
浜辺美波のこと?
昭和顔の*


160

>>38
ケンティの代わりに浜中卓で


46

次の新メンバーは吉田羊やぞ


53

>>46
ジャニーズ的にありえないな


176

>>53
ジャニーズ消えた


57 百武彗星(東京都) [ニダ]

この番組つまんないよね
裏で値段なんかいくらでもかえられるし


150

>>57
作ってる側も見てる側も、完全に惰性だけで続けてるからな。
細かなことはどうでも良いだろ。


58 冥王星(神奈川県) [US]

ヤラセだからこうなってこうなってこういう展開でこの二人が辞めることになるよ、
なんてことを話しながら嫁と見てたが丸っきりその通りになって、嫁は「今まで騙されてた!」とプンスカしてるし、俺は俺で番組サイドの余りの能の無さにちょっとビビってる


61

>>58
田中圭もノブも忙しいからもう辞めるって言われたらあぁそうかって納得できるけどね


60

無職矢部に仕事与えるなよ。
あと女優は一年契約なんか?


64

>>60
ノブが忙しくなってきてるから、様子見で矢部だけで行けそうだったらノブ卒業なんじゃね


71

クビがかかった勝負で食べた料理の価格を出さないんだな
見るからにヤラセっぽいし出演者もリアクション薄いし、なんだかなー


73

>>71
もうずっと前からそうだからな
むしろよくまだやってるなと思うわ


74

ゴチって何が面白いの?
料理の値段当てて何が楽しいの?


106

>>74 これで仕込みナシなら面白いなーって。
食ったことないすげぇもんがいっぱい出てくるし。


76

新メンバー蛭子さんだといいな
毎週見るわ


108

>>76 ヨシカズは魚が食えないからダメじゃん。 残念だ。


77

御飯抜きでトーク番組にはできないのかね


152

>>77
ナイナイのトーク番組なんて誰が見るんだよw

合間のネタとかも面白くないから、早く次の料理出せやって思うだろ?w


87

今田美桜ちゃんが出るなら毎週見ようと思ってるよ


93

>>87
土屋の代わりの*要因として最適だな


98

新レギュラーはファーストサマーウイカが内定との噂


110

>>98
毎週エグみのある絵になるから日テレは嫌いそう


119 グレートウォール(茸) [JP]

ゴチのルールがいまだにわからん


124

>>119
設定金額100円
うまい棒10本買う(値段を事前に知らないものとする)
はい、ピタリ賞


131 宇宙定数(SB-iPhone) [FR]

次の女優枠は沢尻エリカちゃんでおながいすます


153

>>131
執行猶予中は出られないから


133

最後の15分だけ見れば済む番組
それでも無駄感がある


161 ベラトリックス(新潟県) [ニダ]

>>133
むしろ最後の15分がいらない


134

このやらせ番組なにが楽しいの…?


135

>>134
やらせじゃないガチだぞ
ただし負けた人のギャラが少し増えるという仕組み


136

>>135
ヤラセだぞ


142

>>134
岡村はゴチやめてもっとお笑い企画をやりたいって言ってるけど何やっても視聴率でゴチに勝てないからやめさせてくれないと話してるくらいの人気企画


151 赤色超巨星(SB-iPhone) [JP]

>>142
岡村はラジオ聴いてるとめっちゃ精力的だよね、新しいことやらせてあげて欲しい。


182

億万長者達が高級飯くって*みたいな感想いってるだけの*番組だろ。
最下位でもギャラのほうが高すぎて全然いたくないっていうね。
これを楽しめてるやつは脳に障害でもあんじゃねえの。


190

>>182
ひとつの見方しか出来ない池沼乙






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!