西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
45キロバイト (5,198 語) - 2019年9月4日 (水) 15:30



(出典 livedoor.blogimg.jp)


西内まりや。
再復活してから、さらに美に磨きがかかっていますよね。
それも、自分らしさが重要みたいですね。

そこで、西内まりやについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 湛然 ★

西内まりや、実在しない?CGモデルとの“ハグSHOT”にファン困惑「人間にしか見えない」「脳みそパニック」
2019/11/29 19:04 配信
https://thetv.jp/news/detail/214328/

※西内まりやの公式Instagram(mariya_nishiuchi_official)のスクリーンショット

(出典 thetv.jp)



モデルで女優の西内まりやが11月29日、自身のオフィシャルInstagramを更新。すべてCGのバーチャルモデル・immaとの“ハグSHOT”を公開し、「CGに見えない」と話題を呼んでいる。

この日、「やっと会えたー可愛いなーと最近注目してた子」とコメントし、immaとのハグSHOTを公開した西内。

その写真では、実際に2人が仲むつまじい様子でハグしているように見える。しかし、immaはCGで実在はしていない。

西内はハッシュタグで「#この子CGらしい#私会ったらしい」とimmaの正体を明かしている。

この投稿を見たファンからは、「CGなの!?」「人間にしか見えない…」「どうやってハグしてるの!?」「脳みそパニック」「すごすぎる」「どうなってるの?」などの声が上がっている。

また、immaのInstagramにも同写真が公開され、「西内まりやちゃんとー 勢いあまって目をつぶっている」というコメントとともに、「#あたしCGらしい」「#まりやちゃんはCGじゃない」といったハッシュタグが添えられている。

(おわり)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



21 名無しさん@恐縮です

>>1
アディダスのジャージが痛いな


2 名無しさん@恐縮です

右のマネキンすげーな


30 名無しさん@恐縮です

>>2


32 名無しさん@恐縮です

>>2






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!