佐藤 美希(さとう みき、1993年6月26日 - )は、日本の女性タレント、女優、ファッションモデルである。愛称、サトミキ。 栃木県宇都宮市出身。ホリプロ所属。第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。Jリーグ名誉マネージャー。雑誌『non-no』元専属モデル。
36キロバイト (4,328 語) - 2019年10月22日 (火) 12:23



(出典 portal.st-img.jp)


佐藤美希。
圧巻美ボディは誰もが認めているところです。

そこで、佐藤美希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

212 無名モデル

プロの女子アナの声聞き心地いいー! やっぱちゃんと訓練受けてるアナウンサーの声って全然違うわw

ポンコツは二度と出るなよ!




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



213 無名モデル

>>209
水曜深夜から復帰してBS1では日曜夜のセネガル戦と直前番組のアシスタントやりますよ


214 無名モデル

>>213
編成で再考中です。臆測流しちゃだめよ。


217 無名モデル

>>214
臆測ではなくEPGで公表されている出演予定ですから現時点では正しい情報ですし変更があった場合はその時に修正で問題ないと思います


222 無名モデル

>>1
最近スレ伸びすぎだろ


サトミキのルックスに嫉妬してる*女が湧いてるのか


225 無名モデル

>>222
W杯の司会やってるから


223 無名モデル

2018FIFAワールドカップ 1次リーグA組「ウルグアイ×サウジアラビア」★4
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1529509294/1


229 無名モデル

>>223
好意的な書き込みがほとんどだね^^


230 無名モデル

>>229
【サッカー】NHK W杯キャスター佐藤美希に非難殺到 失言、間違い...「先輩」足立梨花かばうも ★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529558355/

自分はここに叩きコメを書きまくりました
スミマセン


240 無名モデル

月火がお休みで、それ以外は出るんだね^^
今日も楽しみ^^

2018FIFAワールドカップ 1次リーグD組「ナイジェリア×アイスランド」
2018年6月22日(金) 23時45分~26時00分
出演者
スタジオキャスター
佐藤美希,内山俊哉


242 無名モデル

>>240
今週は土曜深夜日曜深夜がお休みで休み明けは総合テレビ25日月曜深夜26時45分(26日火曜あさ2時45分)からのイラン×ポルトガル戦生中継に出演予定ですね


243 無名モデル

>>242
ありがと^^


244 無名モデル

>>243
総合テレビ月曜深夜の仕事の前に6月24日(日曜)23時からBS1で日本対セネガル戦直前情報を45分やってそのまま23時45分から月曜の2時10分までの生中継に突入というのがありますね


249 無名モデル

中川絵美里めちゃくちゃいいじゃないか
セントフォースなんだね


265 無名モデル

>>249
お前が出ている放送は見ねーから


254 無名モデル

深夜の地上波かBSしか出られないの?


256 無名モデル

>>254
1週目はあれもこれも担当してたけど現在はセネガル戦以外は総合テレビ深夜専門
日本で深夜ということは現地のゴールデンタイムなのでいい試合に当たりやすい


267 無名モデル

明日から毎日舞台あるのに、深夜のWCキャスターもやるんだね
寝る時間なさそう (・A・)


271 無名モデル

>>267
サトミキはW杯中継の方はしばらくお休みできょう深夜とあす深夜と土曜深夜はサトミキ抜きで中継してサトミキは月曜深夜の決勝トーナメント1回戦から復帰ですね


275 無名モデル

>>271
ありがと^^ 
やっぱり舞台公演中は出演出来ないよね・・・ (´・ω・`)
月曜深夜が待ち遠しい^^


282 無名モデル

アドリブも出来るようになったし
いいコメント連発してたな


286 無名モデル

>>282
「佐藤美希、せっかく良い試合見れたのにその後の余韻を拙い言葉とやっすい芝居でぶち壊すのはやめてくれんかな。
スタジオ戻らずに朝のニュースとか流せば良かったんじゃないかなNHK」

こんな意見もあるみたいなので到底>>282を信じられないんですが
こっちは佐藤拒否で見てないんで説明してくれませんかね
芸スポにスレがないのが悪いので悪しからず


296 無名モデル

デイリーハイライトに加え、試合ダブルヘッダーで臨むとか、出まくってるな。
大雨で人が足りないのを埋めてるのは認めるが、カンペ棒読みだし、頷いてるだけで中身理解してない感じ伝わる。

あれくらいの仕事量なら、男性アナだけで事たれりなんじゃないの。
お飾りの女性タレント目当てでチャンネル回す人も、もうそんなにおらんだろ。


298 無名モデル

>>296
おるで


326 無名モデル

非*だよ
高校の頃ヤリマンだったから


327 無名モデル

>>326
ソースは?


329 無名モデル

美希膣に*したいよハァハァ


331 無名モデル

>>329
美希はスキンつけない殿方とはいたしません


337 無名モデル

鼻デカいね、この子w


339 無名モデル

>>337よけい堪らん。オイラの巨根の匂いを嗅がせたい(;´Д`)ハァハァ


340 無名モデル

お前は粗チンだろ


344 無名モデル

>>340お前局部に反応するって事は自分のによっぽどコンプレックス持ってんやなwww


349 無名モデル

>>344
反応したお前が本当は粗チンなのがバレたな


359 無名モデル

まぁとにかくこの子はガチで*なんだし
お前らみたいなゴミクズは指一本触れるなよな!(怒)
美希はぜってー俺の嫁にして勝ち組になってみせる!


363 無名モデル

>>359
早く*ハゲ


360 無名モデル

今日は勝村の番組出るの?


361 無名モデル

>>360
15日、脱力系「ゆる体操」。予告でタンクトップ着てた。胸チラ可能性大。


386 無名モデル

誕生日のリプくらい「いいね」押してほしいわ。冷たい人だ。


388 無名モデル

>>386
そうやって逆恨みする奴いるよなぁ犯罪はするなよ


389 無名モデル

>>388
嘘よ~んw


398

>>544
トレエンと足立梨花は新幹線止まって来れず
前乗りしてた佐藤さんは出演中






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!