恵比寿マスカッツが、12月27日神奈川・川崎のCLUB CITTA'で「FANZA presents 1300人集めて I LOVE YOUライブを開催。2020年に活動期間10周年を迎えることを記念して、“全員集合!”のライブを行うことを発表した。

【写真を見る】現在は裏方に徹しているという、蒼井そら(全身ショット)

この日、ライブアンコール終盤で、恵比寿マスカッツレギュラー番組で“ヘッドコーチ”を務めている蒼井そらが登場。蒼井のテーマソング(?)ともいえる「青い山脈」とともにステージに上がるが、メロディーが低音すぎるため「歌えないのよ」とツッコミ、登壇早々笑いを誘った。

蒼井は、普段は裏方として、「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」(毎週火曜夜11:00-11:30、AbemaSPECIAL2チャンネル)の打ち合わせ会議やこの日のライブの制作などに参加し、恵比寿マスカッツを支えている。

そんな蒼井から、初代・恵比寿マスカッツ2008年に始動して2013年に一度活動を終え、その後現在のマスカッツが2015年に再始動し2020年に活動期間10周年を迎えることが告げられると、スクリーンには「全員集合恵比寿マスカッツ10周年記念ライブ開催決定! 2020年10月20日 六本木EXシアター」の文字が映し出された。

メンバーから「全員集合ってことは初代さんもみんな来てくださるんですか?」と聞かれると、蒼井は「どうかなー」と明言は避けたが、初代メンバーをはじめ歴代メンバー総出演の可能性をにおわせた。また、初代メンバーが集まった忘年会ライブの話をしたところ「私もう踊れない…」と言っていたメンバーもいたことを明かした。

続けてスクリーンに「恵比寿マスカッツ 次世代スター発掘 新メンバーオーディション開催決定!!」の文字が映されると、現役メンバーをはじめ会場は騒然。蒼井は「一生(新メンバーが)入ってきますよ」とコメントしつつ「(現メンバーとして)がんばってくださいね」とエールを送った。

オーディションは一般公募で、ファンなどによる投票を行い、その上位『3人』の加入を予定しているそう。詳細は今後、恵比寿マスカッツの公式サイトで発表される。(ザテレビジョン

恵比寿マスカッツの“番組ヘッドコーチ”を務める蒼井そら


(出典 news.nicovideo.jp)

蒼井と大久保はマイナーの常連。 ゆまちん&めぐちんの占いナンバー1 セット内を縦横無尽に駆け回る“占い部キャプテン”麻美と“占い部メンバー”藤浦を、飛んでくる無数のバレーボールが襲った後、藤浦めぐのブルマのずれ方で麻美ゆまが占うコーナー。 蒼井そらのダメ出しドキュメント マスカッツリーダー蒼井そら
28キロバイト (2,729 語) - 2019年12月20日 (金) 12:49



(出典 image.itmedia.co.jp)


蒼井そら。
YouTuberとして旅立つんだそうですよ。

そこで、蒼井そらについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!