平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長163cm。血液型O型。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦
37キロバイト (4,776 語) - 2019年12月17日 (火) 02:41



(出典 illuminaters.com)


平手友梨奈。
欅坂46のパフォーマンスは、スタッフもピリピリなんですかね。

そこで、平手友梨奈について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 ネギうどん ★

 大みそかの「紅白歌合戦」が迫る中、NHKが“1人の少女”の動向にピリピリしている。4度目の出場となる欅坂46のセンター、平手友梨奈(18)だ。2年前の紅白で歌唱中に倒れる“騒動”を起こした危うすぎるエースだけに、局内で「無事完走できるのか」と心配の声が高まっているという。

「平手は2017年の紅白で、欅坂46の代表曲『不協和音』を熱唱。既成概念に反発し、〈僕は嫌だ!〉と叫ぶ歌詞が特徴の歌で、ダンスも激しい。平手は何かが憑依したような鬼気迫る表情で歌っている際、ほか2人のメンバーとともに過呼吸で倒れるという騒動を起こしたのです」(アイドルライター)

 平手は昨年の紅白を、腰や腕の不調などの理由でリハーサル&本番ともに欠席。2年ぶりの復活となるはずだが、「本番をドタキャンしないか。局内で心配の声が広がっています。紅白担当者は平手の動きに番組終了まで気が休まらないでしょう」(NHK関係者)

 愛知県出身の平手は、オーディションで欅坂46メンバーに。16年4月発売のグループのデビュー曲「サイレントマジョリティー」からセンターを務めた。

「ショートヘアで無口、物憂げな美少女。ただ、マイクを握ると、すごい集中力で全身全霊のパフォーマンスを展開します。一方、体調不良やけがを理由に大きな仕事を欠席することもある。今年6月のテレビ東京系大型音楽特番『テレ東音楽祭』生放送の出演を取りやめたり、グループの夏ツアーも複数の公演で登壇しなかった。普通のメンバーなら“クビ”もあるのでしょうが、平手に代わる存在がいないのです」(前出のNHK関係者)

 さらに不安視されるのは、今回の曲が17年の紅白でも歌った「不協和音」ということ。

「平手は『不協和音』を歌う際、殺気すら感じる“ゾーン”に入ったかのようなパフォーマンスをします。再び倒れないとも限らない。ただ、今でも勢いがある欅坂46、乃木坂46、日向坂46の“坂道グループ”は紅白から外せない。また、平手は“狂気”を醸し出せる稀有なアイドルでもあり、周囲はご機嫌を取り続けるしかないという事情もある。ただ、紅白で再び騒動を起こすと、さすがにサジを投げられてしまうかもしれませんが……」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

 今年の紅白はビートたけしの歌手としての初出場や、ラグビー日本代表選手出演など、いくつか見どころがある。ただ、“裏の目玉”は平手のステージと言っていいだろう。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/266936




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



13 名無しさん@恐縮です

>>1
>殺気すら感じる“ゾーン”に入ったかのような

友達の姉ちゃんのいとこの友達の子供が、的な?


85 名無しさん@恐縮です

>>1

うすうす感じてたけどアスペ?


91 名無しさん@恐縮です

>>1
マジかよ


すごすぎるたろ


98 名無しさん@恐縮です

>>1
「バカじゃねーの」

これが国民の総意です


30 名無しさん@恐縮です

欅よく知らんけど、ねるって子は今何してるの?たぶん彼氏と結婚したいとかやってるんだろうけど


31 名無しさん@恐縮です

>>30
結婚したとか噂にはなってた


32 名無しさん@恐縮です

宣伝の仕方は面白いよね、悪い評判でも目立てば良いパターン


37 名無しさん@恐縮です

>>32
炎上商法の典型


62 名無しさん@恐縮です

厨二気持ち悪いだけで、あれを凄いパフォーマンスとかいうのはどうなの?歌すら歌ってねーし


66 名無しさん@恐縮です

>>62
幼稚なお遊戯に慣らされたヲタからすれば
すっごいクォリティーに見えるんだろうよ


87 名無しさん@恐縮です

Mステじゃ他のメンバーに突き飛ばされるパフォーマンスしつつ
「黒い羊」の口パク完走できたのになぁ……


93 名無しさん@恐縮です

>>87
口を動かしていたように見えたのであれば午前中に眼医者へ・・・ってもう手遅れか






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!