木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
26キロバイト (3,299 語) - 2019年12月4日 (水) 13:23



(出典 dot.asahi.com)


木下優樹菜。
離婚ですね。
どうして、こうなってしまったのか。
別居もしていたとのことで。

そこで、木下優樹菜について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 imgur.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1だけだと雑コラかと思ったけどマジだったか
まぁよかったじゃん


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
>>34
どっちもマジっぽくも作り物っぽくもある


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よーし!通報すっるぞー


115 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
>>19
こいつらキモすぎる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

銀河万丈「チーム有吉50ポイント獲得」


166 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
今日の番組が楽しみ過ぎて


167 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>166
もう終わったぞ…
しかも亮のせいでつまんなかった


169 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>167
( ゚д゚)えっ…マジか…俺録画もしてないやん・・・


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで文字にカビが生えてるの?


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
タピオカ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほら

(出典 dotup.org)


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
スポニチは一面間に合わなかったのか

って事は最初の画像はサンケイか


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
何だ嘘か


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クイズ正解は一年後にフジモン出れなかったのはこのせい?


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
出てたよ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
途中から出たけど、最初は色々あって出れないって言ってた
この報道が出るタイミングがわからなかったから最初出ないにしたのかなーと


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
裏でアメトーク!出てたから出れなかっただけだよ


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
アメトーークの裏かぶり


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ、フジモンが慰謝料もらうパテーン?


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
多分慰謝料なしだな
子供の親権問題では少しズルズルになるかもな


123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
親権どっちだろうな


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
こいつすごない


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えぇ…どっちから切り出したんだろう


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
優樹菜からやろ フジモンは別れるほど強くない


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
普通に考えたら優樹菜からだよね
フジモンも娘の進学の際に意見の分かれた優樹菜に対して凄い剣幕で離婚するぞと怒鳴ったことあるそうだから優樹菜のせいで娘がいじめられたとかならフジモンからもあるかも


75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>69
どんな食い違いだよ
人生のレールなんて子供本人に任せたほうがいいんじゃないか
お互い亭主関白気味だな


79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>75
子供を私立に通わせるか公立に通わせるかで優樹菜は普通に見んなと同じ公立入れたかったらしいそれをフジモンが絶対私立だと激怒って流れ


86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>79
なるほどなぁ・・・
それは難しい話だね
まぁでも両方金持ちってならエスカレーター式のボンボンが行く早稲田小学校みたいなところ通わせるんやろなぁ・・・


90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>86
優樹菜はその辺ケチりそう


59 22歳ひきこもりニート

タピオカ騒動ってネット民しか怒ってなさそう


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>59
あんなの怒るようなことかね?
あんなメールいくらでも送ってきたけどな俺なんて


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>66
そりゃまあおまえは糖し…いや何でもない


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局マー君捕まえた里田まいが一番勝ち組だった


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>62
でもマー君めちゃくちゃ性格悪そうじゃね?


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>64
あのダルビッシュと仲良しだからなぁ


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>70
ダルビッシュもマー君も
めっちゃ良い人かそうじゃないかが分からんわな実際は
まあイチローや松井よりはマシか

>>71
スザンヌって斉藤和巳だよな確か


104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>83
タバコとパ*したこと開き直ってるカスビッシュがイチロー松井よりクズなのは確かだろ


105 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>104
そういう意味じゃなくてイチロー松井は敷居が高いやん


129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>83
モラハラあるかね。
でも年収20億あれば許される。離婚してもおいしい。


84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

山里も明らかな地雷踏んでるよな


94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>84
蒼井優は地雷なのか?


95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>94
肉食系
ただそういうタイプの女性ってもう独身のうちに遊び尽くしたって感じで良き妻になることもある


96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>95
にゃるほど


87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ戦略離婚じゃないの
表面上離婚してフジモンが仕事頑張る>
木下と子供にお金入れる


91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>87
あぁそれあり得るわ
社会的表面上の離婚ってやつか


93 おやすみ

>>91

   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■


100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>87
それメリットある?


153 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>87
そうだと思うよ


88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

木下優樹菜ってなんかできる主婦タレント面してテレビ出てたけどそれも出来なくなったのか
もう居場所なくね?


92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>88
姉とタピオカ屋乗っ取るしかないな


110 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何かTwitterで話題になってるけどこのスレのせい?


113 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>110
このスレがTwitterの転載


112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユッキーナのこと守ってやれとか言われてたのに結局捨てるんだな
その方がいいけど


116 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>112
明らかに嫁が足引っ張ってたし守るもクソもないだろう
正解だよ


118 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

木下優樹菜っていつだったか水曜日のダウタウンで芸人の指示通りにすればグラビアアイドルでも面白い説みたいなので
大吉に操られて痛いキャラ演じてたグラビアアイドルにプチギレして「あとで事務所どこか聞こうと思った」とか言ってて怖かった


119 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>118
鈴木ふみかのやつか


121 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>118
事務所大きかったら言わない
小さかったら言うみたいなニュアンスだったな
根っからの事大主義


124 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>118
相変わらず事務所云々言ってるのがクソだせえな


134 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

早くAV墜ちしろ


139 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>134
たしかやないい男優になりそう


140 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>139
あれ?キミ、ちんぽ小さくない?


141 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>139
もしかして*の方ですか?


143 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ2人とも仕事なくなるから
偽装離婚して
フジモンだけは稼げるようにする為でしょ


逆に2人ともこんな魂胆丸見えなのを
見ると反省してないって言ってるようなもん


145 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>143
ノブコブ吉村「フジモンさんて、吉本製作の仕事しかないですよねw」

フジモン激ギレ

離婚してもノーダメージのような気がする


148 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユッキーナって書く文章も
考え方もチョンそのものなんだよな

もしかして在日?


149 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>148
過去に朴って本名で活動してたのが暴露されてるやん


172 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タピオカ事件興味なくて見てないんだけど
木下がキレたってのだけしってんだけど教えてくれ


173 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>172
ググれカス






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!