山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。 2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガール
29キロバイト (3,624 語) - 2020年1月7日 (火) 07:08



(出典 static-maquia.hpplus.jp)


山本舞香。
美背中、美脚などなど、麗しい美ボディを余すことなく見せてくれる。

そこで、山本舞香について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 牛丼 ★

山本舞香×伊藤健太郎、グループ交際から始まった同棲愛

 1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

 スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

 山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

 山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

 2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。
https://smart-flash.jp/showbiz/90804




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



37 名無しさん@恐縮です

>>1
リンク先、ベッドのジジイじゃねーか


42 名無しさん@恐縮です

>>1
リンク開いたらお爺さんが病院のベッドでうなだれてるんだが


69 名無しさん@恐縮です

>>1
え~と、ビッグカップル…?
言葉間違えた?


74 名無しさん@恐縮です

>>1
マジかよ。
もうロマサガ止めるわ


80 名無しさん@恐縮です

>>1
匂わせ

(出典 f.easyuploader.app)


14 名無しさん@恐縮です

だれ&だれ


30 名無しさん@恐縮です

>>14
男の方はアシガールというドラマの殿様で
これから朝ドラでヒロインの息子やって多分奥様にアピールする予定だったんだよ
女性は子供世代には有名だった ニコラ出身の女優らしいよ


55 名無しさん@恐縮です

>>14
今日から俺はの伊藤と、東京喰種のふみ*の降板後にその役をした人


16 名無しさん@恐縮です

ようわからんが、私立大学の知名度に置き換えたら
環太平洋大学とか了徳寺大学みてえな??


58 名無しさん@恐縮です

>>16
そんな感じだな
その大学俺は知らないし


28 名無しさん@恐縮です

伊藤健太郎は小栗意識した芝居してんの?


59 名無しさん@恐縮です

>>28
違う キムタクのワナビー
めでたくはまったようです


34 名無しさん@恐縮です

>昨年撮影された映画で共演

これ何?


36 名無しさん@恐縮です

>>34
「今日から俺は!!」


62 名無しさん@恐縮です

>>36
それは今撮ってるから別


43 名無しさん@恐縮です

若君は向井理にはなれずに終わるな


46 名無しさん@恐縮です

>>43
女で失敗するとはがっかりだよ


83 名無しさん@恐縮です

桓騎の中の人も大変だな


85 名無しさん@恐縮です

>>83
ちょっ!
キングダム2出演決まってるの?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!