島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ、1984年4月7日 - )は、日本の女性歌手。ライジングプロダクション所属。所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。1998年から2008年まで、hiro名義で活動。夫は俳優の早乙女友貴。義兄は俳優の早乙女太一。 沖縄県宜野湾市出身。1996年に、女性ボーカ
30キロバイト (1,644 語) - 2019年12月8日 (日) 09:44



(出典 www.officiallyjd.com)


島袋寛子。
歌手として活躍していますが、11年ぶりというドラマ出演をしているんです。

そこで、島袋寛子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

元SPEEDで女優の島袋寛子(35)と歌手のナオト・インティライミ(40)が、17日スタートのTBS系金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜・後10時)にゲスト出演することになった。

原作は現在も連載中の同名漫画で、僧侶でありながら救命救急医という異色の主人公・松本照之(伊藤英明)の奮闘を通して、「生きることとは、そして*とは何か」を問う医療ヒューマンドラマ。

島袋は24日放送の第2話に登場し、川で溺水した子どもの母親・岡崎真理子を演じる。
テレビドラマへの出演は、同局系「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(2009年)第6話でのゲスト出演以来、11年ぶりとなる。

また、主人公・松本(伊藤)は、幼少期に水難事故により友人を目の前で失ったというトラウマを抱えており、島袋演じる真理子の子どもと関わることで、松本の意外な一面が明らかになる。

一方、第2話と第3話に連続出演するナオトは、車で自損事故を起こし、あおば台病院救命救急センターに運び込まれた男・宮島隆弘役として出演。
2017年10月期に放送された同局系金曜ドラマ「コウノドリ」第2シリーズ以来、約2年ぶりのドラマ出演となる。

宮島は、運転中にノーブレーキで壁に突っ込み、大たい骨亀裂骨折に肺挫傷、意識がもうろうとした状態で運び込まれる。
知らせを受け駆け付けた妻には、ほほえみながら「大丈夫」とだけ返事をするが、宮島は、なぜ事故を起こしてしまったのか、謎を秘めた役柄となる。

https://news.livedoor.com/article/detail/17680268/
2020年1月17日 21時30分 スポーツ報知


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 Youtube)

Hiro - Confession


(出典 Youtube)
&t=13s
Hiro Treasure PV




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



15 名無しさん@恐縮です

>>1
松本にやらたれた時ちゃんと18になってたのか?


26 名無しさん@恐縮です

>>1
*だなあ


18 名無しさん@恐縮です

島袋・・・女優として活躍
今井・・・国会議員として活躍
新垣・・・結婚して幸せ
上原・・・未亡人


19 名無しさん@恐縮です

>>18
え!?
ニューヨークに絵の勉強しに留学してたあのヒトエちゃん結婚したの!?


23 名無しさん@恐縮です

>>18
上原多香子は元吉本芸人の演出家と再婚して一児の母になったよ。

それはそうと、昨日1話を観てキャスティングに絶句した役者はムロツヨシ。


25 名無しさん@恐縮です

>>23
ストーカー的逆恨みキャラ自体は合ってると思うけど、連ドラの横軸になる有能な敵キャラには力不足だな。


29 名無しさん@恐縮です

>>25
そもそも原作がイケメン、しかも目付きが鋭かったりするから、ビジュアル的にも少し違うと言いますか。
野心ではなく胡散臭さが滲み出ていて、思わず首を傾げた。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!