タレント・女優の西葉瑞希が、18日発売のマンガ誌『月刊ヤングマガジン』(講談社)第2号の巻末グラビアに登場した。

西葉は1999年4月27日まれの20歳。5人組アイドルグループ・きゅい〜ん'ズのリーダーを務め、2019年12月に卒業した。"平成最後のロリ巨乳”というキャッチフレーズで話題を集め、元号が変わり"令和最初のロリ巨乳"というコピーを取得した。

2月からは舞台『Cutie Honey Emotional』に出演する西葉。アイドルを卒業して登場したグラビアでは、まるで包帯のような変形水着でその表現力を存分に発揮する。さらに、黒の網のような水着も着こなした。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

神奈川県出身。身長157cm。B型。 橘 祐里  (2000-11-14) 2000年11月14日(19歳) 岡山県出身。身長158cm。A型。 西葉 瑞希  (1999-04-27) 1999年4月27日(20歳) 愛知県出身。身長162cm。A型。リーダー。元Star☆T。 瀬能 愛未  (2002-03-21)
11キロバイト (1,245 語) - 2019年7月2日 (火) 10:51



(出典 66.media.tumblr.com)


西葉瑞希 20190511

(出典 Youtube)


西葉瑞希。
スレンダーで、ちょっとロリが入った感じのグラドルですが、なかなかの巨乳持ちなんですね。
そんな西葉瑞希ですが、スレンダーで巨乳を維持するための鍛錬はしているみたいです。

そこで、西葉瑞希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!