小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。 千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原
27キロバイト (3,246 語) - 2020年1月4日 (土) 10:00



(出典 img.sirabee.com)


小倉優香。
とうとう一人に絞りましたね。
これから、また女版SASUKEのとき並に腹筋を割ってきたらグラビア復帰もあるんでしょうか!?

そこで、小倉優香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 牛丼 ★

170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチした。

 昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

 その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
 
「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

 パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

 気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)

 実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という。

 小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。本家の峰不二子のように、小倉の魅力が周囲を自然と翻弄させてしまった、ということか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200120-00000006-pseven-ent




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

バツイチ同士


4 名無しさん@恐縮です

>>3
これ


72 名無しさん@恐縮です

>>3


76 名無しさん@恐縮です

>>3
そうなの!?


95 名無しさん@恐縮です

>>3
ま?


8 名無しさん@恐縮です

小倉ってデビューしてすぐ結婚してたのバレてたよな


21 名無しさん@恐縮です

>>8
だよなw
よく芸能界に残れたよな!


9 名無しさん@恐縮です

小倉も元ヤンかよ


23 名無しさん@恐縮です

>>9
半グレレベル


17 名無しさん@恐縮です

結局、強くて悪そうな男が一番モテるんだよね


28 名無しさん@恐縮です

>>17
悪くて強そうはダメかやはり


29 名無しさん@恐縮です

>>17
悪くて強そうはダメかやはり


32 名無しさん@恐縮です

罰1の子持ちだぞこいつw


77 名無しさん@恐縮です

>>32
小倉優香が!?


49 名無しさん@恐縮です

クレイジージャーニーで態度悪かった印象しかない


58 名無しさん@恐縮です

>>49
え、出たことあんの?


70 名無しさん@恐縮です

>>49
マジであれは酷かった


79 名無しさん@恐縮です

>>49

廃墟撮影の回のやつ?


57 名無しさん@恐縮です

ゆうこりんも不倫かよ
さいてーだな今の芸能界


62 名無しさん@恐縮です

>>57
離婚したやろ


80 名無しさん@恐縮です

あんなコブクロのデカイ方みたいな奴の何処がいいの?


86 名無しさん@恐縮です

>>80
月収数百万でっせ


89 名無しさん@恐縮です

>>86
お金目当てか


92 名無しさん@恐縮です

>>80
似てるwwwww


82 名無しさん@恐縮です

売り出そうとしてた矢先にチンピラ風な男たちとつるんでる画像が出回って失笑されてた印象がある
半グレ系と付き合いあるのか


87 名無しさん@恐縮です

>>82
この子は半グレ系のやつとしか付き合えないんだよ
類は友を呼ぶって言うだろ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!