LiSA(リサ、1987年6月24日 - )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名は鈴木里沙(旧姓は織部)。夫は声優の鈴木達央。 2010年春より放送されたTVアニメ『Angel
91キロバイト (8,075 語) - 2020年1月23日 (木) 04:01



(出典 himemizu.com)




LiSA。
美声に加え、端正な顔立ちと美スタイルな女性ですよね。

そこで、LiSAについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 すらいむ ★

紅白出場のLiSA 歌手、声優の鈴木達央と結婚

 歌手のLiSA(32)が22日、自身の公式サイトで結婚したことを発表した。
 お相手は鈴木達央(36)で、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」で黒崎蘭丸役を務めるなど、幅広い活躍をしている。

 LiSAの発表は以下の通り。

「いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。

私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、

最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、

これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

スポニチアネックス 2020年1月22日 20時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/17702699/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 名無しさん@恐縮です

くっくそーー、でも七つの大罪の作者ならいいわ、LiSAって知らんけどエリザベスだろ?


38 名無しさん@恐縮です

>>9
作者じゃなくてバンだぞ


10 名無しさん@恐縮です

ライジングインパクトの作者か


24 名無しさん@恐縮です

>>9-10
そのボケは案外分からないんじゃないかな。。。


43 名無しさん@恐縮です

Lisaって紅白で初めて見たから急に出て来て急に結婚した感じだけど元から界隈で活躍してた人なの?


50 名無しさん@恐縮です

>>43
10年くらいやってる気がする


69 名無しさん@恐縮です

>>50
そうなのか
じゃあ付き合いもそこそこ長そうだな
紅白出たの記念して結婚したんかな


54 名無しさん@恐縮です

男の代表作は?


59 名無しさん@恐縮です

>>54
七つの大罪のバン


62 名無しさん@恐縮です

LiSAは年収5000万
鈴木は300万くらいだろうな


90 名無しさん@恐縮です

>>62
そんなわけねーだろ
結構アニメもイベントも出てるから1000万以上はあるだろ


63 名無しさん@恐縮です

LiSA知らんてまじかー

SAO、魔法科、Fate、鬼滅、ヒロアカ…話題のアニソン軒並みだってのに


95 名無しさん@恐縮です

>>63
アニプレ御用達の歌手だからその系統見なかったら知らないだろうな
梶浦といい同じ人間ばかり使うから正直うんざり


85 名無しさん@恐縮です

黒バスの高尾
七つの大罪のバン

メジャーなのはこれぐらいしか知らん


98 名無しさん@恐縮です

付き合ってるの隠してなかったしLiSAが鬼滅でブレイクしてるから待つかと思ったけど結婚したんだな
しかし今日は色々話題がありすぎ


100 名無しさん@恐縮です

今日は色々ニュースがある日だなー
おめでと






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!