天海 祐希(あまみ ゆうき、1967年8月8日 - )は、日本の女優。本名、中野 祐里(なかの ゆり)。 元宝塚歌劇団月組トップスター。愛称はゆりちゃん、ゆり。研音所属。東京都台東区東上野出身。 中学で演劇部に入り2年生の時に宝塚ファンの担任に勧められ、宝塚歌劇団への入団を志望。高校生の時に宝塚音
84キロバイト (11,480 語) - 2020年1月15日 (水) 06:14



(出典 urara-world.com)


天海祐希。
石田ゆり子とともに奇跡のアラフィフと言われ、結婚もしないと言われていますよね。
天海祐希は、結婚よりも筋トレにハマっているとのこと。

そこで、天海祐希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

10/14(月) 11:31 SmartFLASH
天海祐希、好きな男性のタイプを聞かれ「もうわからない…」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191014-00010003-flash-ent

Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

(出典 amd.c.yimg.jp)



 天海祐希が、10月11日放送の『オールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で素顔を語った。

 竜星涼をゲストに恋愛観の話をすると、天海は好きな男性のタイプを「タイプがもうわからない! 迷走中じゃなくて、そこを追求することはやめている。もう次のレベルに行っている感じ」とコメント。

 失恋の経験を聞かれると、「ありますけど、はるか彼方の遠い昔です……」と回想。「付き合う数が少ない。だんだん面倒くさくなってくる。『何で私はこの人のためにこんなことやってるんだろう? 私のやりたいことはそっちじゃないじゃん』って」と本音を語っていた。

 天海は現在、吉永小百合と共演の映画『最高の人生の見つけ方』が公開中。同映画は、余命宣告を受けた2人が「*までにやりたいことリスト」を実行していくストーリー。

 同作にちなみ、「今後やりたいこと」は「いまの自分の人生が夢みたいで、これ以上欲張っちゃいけないと思ったりする」と明かしていた。だが、しばらく思案し、「思いついたのは、いま大変な思いやご苦労をされている方がいらっしゃるかもしれませんが、どこかの誰かの背中を押せるような人間でいたい」と女優としての使命感を語っていた。

 天海は、2018年2月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「理想の男性のタイプ」に「上野の西郷さん(西郷隆盛の銅像)」をあげた。

 東京・上野出身の天海は、幼い頃から西郷像に慣れ親しんでいたが、鹿児島で西郷像を見ると「絶対に上野の西郷さんの方がハンサムだ」と思うという。

 だが、この放送の際もやはり「タイプがない」と明かし、友達として仲よくするのはいいが、「そこから個人の時間に入ってきてほしくない」とぶっちゃけた。

 それを聞いたくりぃむしちゅー有田哲平が「だから(タイプが)銅像。(銅像は)家に来ないですからね」とボケると、天海は「そうですね」と大笑いしていた。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



44 名無しさん@恐縮です

>>1
これってモーガン・フリーマンと誰だっけかの映画だよな
リメイクなのかね


6 名無しさん@恐縮です

これだけ美人で金もあったら献身的に尽くす男もいるだろうけど
そういう男は嫌いなんだろうな


33 名無しさん@恐縮です

>>6
自分より優秀な部分があって尊敬できる人が合いそうだけど、芸能界にいるからこそ難しそう


9 名無しさん@恐縮です

東京・上野出身なのに西郷隆盛が好きとかバカだなあ
西郷は上野を火の海にしたテロリストじゃん
いま上野公園とか言ってるあそこらへんは元々寛永寺の壮麗な大伽藍と歴代徳川将軍の霊廟があった場所
それらが全部西郷率いる薩摩・長州テロリストのせいで灰燼に帰したんじゃん
何も歴史を知らないんだな


18 名無しさん@恐縮です

>>9
別に日本人は長いものには巻かれろもあるから
強く勝ったものの方に憧れたり、親近感を持つようになるとかもあるんじゃね
例えばアメリカは戦争で日本各地を焼け野原にしたけど
日本人は戦後アメリカが憧れの国になり、8割が米国に親近感を覚えるで外国の大国なら圧倒的トップだぞ


35 名無しさん@恐縮です

>>9
はいはい未だ江戸幕府の方がよかったな

日本のほとんどの都市を爆撃し灰燼にしたアメリカの人間や映画や音楽を見聞きしプラスの評価することはお前は一切一生絶対にない 
気づけ*バカ


49 名無しさん@恐縮です

>>9
民衆に理解・支援されたテロリスト集団も存在するからな


64 名無しさん@恐縮です

>>9
同意だわ。今の日本は薩長の奴らがベースにしてしまった。徳川思想なら良かったはず。


69 名無しさん@恐縮です

>>9
まあ明治維新以降は武士道の価値観は消えたね確かに


24 名無しさん@恐縮です

天海さんが子供残さなかったのはもったいないな


27 名無しさん@恐縮です

>>24
子供生んでたらもっと*になってんじゃね?少なくともこういう雰囲気ではなくなる


67 名無しさん@恐縮です

 
 
 
天海祐希の、業界一性格最悪なお局様ぶり!  抜粋
http://hayabusa8./test/read.cgi/mnewsplus/1490406109/

1 名前:きゅう ★ 投稿日:2017/03/25(土) 10:41:49.37 ID:CAP_USER9
どんな職場にもいるイヤ~な奴。
若い女子を目の敵にするお局様。
天海祐希のそんな “ 別の顔 ” をご紹介させていただこう。


2 名前:きゅう ★ 投稿日:2017/03/25(土) 10:42:03.12 ID:CAP_USER9
世間の評判は
「 きっぷが良さそう。これぞ男前! 」 とか 「 さっぱりサバサバしてそう 」 と上々。 
.
それが取材になると、とんでもなく不機嫌になる。
記者たちは毎度 「 胃が痛い 」 と泣き顔に。
.
彼女の主演ドラマ 「 女王の教室 」 が始まる時。
当たり障りなくドラマへの意気込みなどを聞いていたら、
近くを共演者の子役、志田未来が通りかかった。
.
目に入った子役さんを呼び込むのかと思ったら、指を指して
「 あれ、うちの小さな大女優です。
  今回の主演は私じゃない。 何せ小さな大女優がいるんで(笑)」
と嫌味ったらしく紹介。
.
どんな意味? と最初はさっぱりわからず。
でもすぐに共演者の内藤剛志を呼び
「 うちには小さな大女優がいるのよね~ 」 と話しかけ、
内藤剛志も 「 そうそう。 その小さな大女優が影の主演だから~ 」 と話を合わせ、 

いい年した大人2人が笑いながら 「 小さな大女優 」 を高速連呼。
快く思っていないからって、子役に対し陰湿なイヤミを発言するとは。
.
その後も何度か天海祐希にインタビューしたが、
取材となると途端に不機嫌に。
笑顔は見せないし、一対一で話を聞いていても目すら合わない。
目が合うのは、質問が気に入らない時だけ。
キッと睨んでくるので震え上がる。
.
スチール撮影の合間にはつまらなそうな顔で腕を組んで仁王立ちし、
撮影時も、シャッターを切り終わった瞬間に真顔。
小道具なんて持たせようとした時には
「 何のため? 必要? 」 と、低いトーンで必ずイチャモンをつける。
必要性を説明してとりあえず持ってもらえるけど、
撮影が終わった瞬間、その小道具をぶっきらぼうに即返却。
「 ハイ 」 の言葉もなく、手を差し出して「 ホレ、ホラ 」 って。
.
若いお付きのマネージャーさんにも冷たく、常にアゴで使われている。
.
芸能人で、天海祐希ほど怖い人はいない。
ここまでテレビの印象と悪い意味で違う人もね!!
 
 


71 名無しさん@恐縮です

>>67
>>68
男もこういう面がでる奴は居るので

必要なのは「夫」ではなく「主婦」なんじゃね?
メイドさんとか


72 名無しさん@恐縮です

確か吉川晃司にプロポーズしてふられたんだよね
美人が逆プロポーズしてふられるなんて相当なトラウマかも


93 名無しさん@恐縮です

>>72
吉川めーー!


77 名無しさん@恐縮です

ほとんど*してないんだろうな
性欲処理どうしてんだろ?


79 名無しさん@恐縮です

>>77
男でも50代になれば性欲なんて衰えるのが普通だよ


81 名無しさん@恐縮です

学生時代に恋愛しなかった人は大人になってデビューしても上手くいかない
大人は失敗を恐れるから、ガキの頃みたいに粉砕しても笑い話にならないから


87 名無しさん@恐縮です

>>81
なるよ。変なプライド捨てさえすれば






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!