【激かわ】小顔美女・橘二葉が銀河鉄道999のメーテル?と話題に


二葉(たちばな ふたば、1999年3月5日 - )は、日本の歌手。女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバー。 和歌山県出身。キューブ所属。 2013年、約17年ぶりに再始動する新生東京パフォーマンスドールのメンバーの1人に全国8,800人の応募者の中から選出され、同年6月にステージデビュー。
8キロバイト (754 語) - 2020年1月29日 (水) 05:33



橘二葉。
小顔美人ですよねぇ。
それだけでも、可愛すぎるのにメーテルのようにコーデしているんです。

そこで、橘二葉について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する記事>



“小顔美女”橘二葉、ブラックコーデの自撮りSHOT公開!「可愛さが限界突破」「メーテルかと笑」の声も “小顔美女”橘二葉、ブラックコーデの自撮りSHOT公開!「可愛さが限界突破」「メーテルかと笑」の声も
…6人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称:TPD)の最年少メンバー・橘二葉が、1月30日にオフィシャルInstagramにベレー帽をかぶったブラッ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<東京パフォーマンスドール>“最強で最高な”ライブ…そして次のステージへ!「これからも付いて来て」 <東京パフォーマンスドール>“最強で最高な”ライブ…そして次のステージへ!「これからも付いて来て」
…ほどうまい状態なのかもしれない。大好きな流れである、後半に向けた間奏での橘二葉のソロダンスからのキックだが、今回は見ていた角度のせいか前にいる高嶋菜七…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 news.walkerplus.com)

(出典 green.xgoo.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


野田
@kz_kn__

5.橘二葉東京パフォーマンスドールの子です。TPDは関ジュと共演してる子が多いからっていう理由で見たら、どハマりしました、、!!本当に可愛いのにめっちゃバキバキに踊れるんですよ!!パンキングが凄すぎる。一時期してた派手髪も… https://t.co/9t8PTOtsRf

2020-02-01 04:04:59

(出典 @kz_kn__)

美女ニュース
@Bijin_News

“小顔美女”橘二葉、ブラックコーデの自撮りSHOT公開!「可愛さが限界突破」「メーテルかと笑」の声も  ニコニコニュース https://t.co/d1TKQbfCOb

2020-01-31 03:29:19

(出典 @Bijin_News)

ザテレビジョン
@thetvjp

TPDの“小顔美女”橘二葉、ブラックコーデの自撮りSHOTにファン「可愛さが限界突破」 #橘二葉 #TPD2020#東京パフォーマンスドール #F_Project @TPD_official#XROSSCLOUD… https://t.co/qyRQ9yQtk4

2020-01-30 21:28:00

(出典 @thetvjp)

あつ~🌱
@love_futaba_tpd

テレ朝ドラマ版女子無駄の新キャラリリィちゃんの後ろ姿らしき画像が出てたけど推しの東京パフォーマンスドールの橘二葉ちゃんに似てない⁉️ でも髪の長さ少し違うかなぁとかこの膝の裏側似てるなぁとかあれ膝の裏側って何て言うんだっけ?(正解… https://t.co/cL7twDugsq

2020-01-29 04:02:05

(出典 @love_futaba_tpd)

あつ~🌱
@love_futaba_tpd

早く帰れたので橘二葉ちゃんのインスライブを見ておる。視聴するには左上のアイコンをクリック。https://t.co/nq7V694VvE https://t.co/UbngvOybHB

2020-01-28 12:22:46

(出典 @love_futaba_tpd)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!