高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は、日本の女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。 神奈川県藤沢市出身。tos-s所属。2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。 幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン
35キロバイト (4,278 語) - 2020年1月25日 (土) 09:12



(出典 pbs.twimg.com)


高岡早紀。
歳を重ねるたびに美しくなっていっていますね。
露出度の高い衣装にも負けない美ボディ。

そこで、高岡早紀について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

女優の高岡早紀(47)が3日夜、横浜市のモーション・ブルー・ヨコハマで「NEW YEAR LIVE」を行った。

脚線美を強調する露出度の高いミニの衣装で登場。「マイ・ファニー・バレンタイン」などジャズのスタンダードを中心に、しっとりと歌い上げながら色香を漂わせた。

アイドル歌手としてデビューして約32年。音楽を控えた時期もあったが、
13年公開の主演映画「モンスター」でエンディングテーマも担当して以降は、女優業と並行して歌手としても活動。今年初ステージは「一番最初にライブをした地」での開催となった。

「役を演じる芝居とは違って、ライブでは巣に近い自分を出せる。自由にさせてもらえていますし」と選曲や構成なども自ら考える。
この6年間は「思った以上に、定期的にリリースもライブも行えている。こんなに楽しく過ごせるとは思いませんでした」と振り返る。

4月24日には新曲「サニー」を7インチレコードでリリース。米歌手ボビー・ヘブの名唱で知られる60年代のR&Bナンバーを英語と、故勝新太郎さんがカバーした日本語の両バージョンで挑む。

5月には発売記念ツアーを3都市で予定。8月にはボサノバの名曲カバー集「SINGS Daydream Bossa 2」の発売と、秋には次のツアーも控えている。

高岡にとって音楽は「楽しく人生を送るための一つのツール」。
開演前の取材では、衰えを見せない美貌の秘けつについて、「28歳だからじゃないですか」とジョークで笑い飛ばすなど、小悪魔的な愛らしさも永遠だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17764753/
2020年2月4日 9時0分 スポニチアネックス


(出典 image.news.livedoor.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 名無しさん@恐縮です

>>1
リカ、28歳です


17 名無しさん@恐縮です

>>1
えろい


34 名無しさん@恐縮です

>>1
乳垂れてるな


55 名無しさん@恐縮です

>>1
眠れぬ森の美女

高岡イヴはMZ23の黒歴史


11 名無しさん@恐縮です

妹は一般人に托卵再婚失敗して再離婚


41 名無しさん@恐縮です

>>11
まじか!


14 名無しさん@恐縮です

芸者の役をやらせたら日本一



たぶん


19 名無しさん@恐縮です

滅びの美しさがある


20 名無しさん@恐縮です

高岡早紀好き


21 名無しさん@恐縮です

なんで保坂直樹と離婚したんだっけ?


42 名無しさん@恐縮です

>>21
布袋との不倫が原因じゃなかったっけ


22 名無しさん@恐縮です

平子理沙と一つ違いか
高岡早紀はいつ見ても歳なりにかわいい感じでいい
https://www.instagram.com/p/B6vNo6Vg-AD/?igshid=b1gnx2rp8lsh


23 名無しさん@恐縮です

魔性の女


26 名無しさん@恐縮です

歌手だったん?


31 名無しさん@恐縮です

>>26アイドルだった


36 名無しさん@恐縮です

火遊びしてえ


39 名無しさん@恐縮です

>>36
保阪尚希がアップを始めました


46 名無しさん@恐縮です

有働アナかと






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!