【美筋トレ】引き締まったボディがスゴイ!「卒業☆星」メンバー・伊藤愛真のセクシーなトレーニングウェアショットに反響続々!


01familia (ゼロイチファミリアからのリダイレクト)
ストーク新宿Bldg.2階に移転し、社名ロゴを変更するとともに、「#時代を変えろ」「#ゼロからイチへ」をコーポレートスローガンとした。 2019年2月には週刊プレイボーイ(2019年9号)のグラビアページを所属タレントで埋める「ゼロイチファミリアジャック」を果たす。連載以外の全ページを一事務所で使用するのはプレイボーイ52年の歴史の中で初となった。
6キロバイト (571 語) - 2020年1月23日 (木) 10:18


伊藤愛真14キロのダイエットには食事制限だけではなく、しっかり筋トレがあったようですね。そこで、伊藤愛真について、まとめてみましたので、ご覧下さい。~管理人からの一言~

 タレント伊藤愛真いとうえま)が自身のTwitter1月30日、セクシーなトレーニングウェアショットを披露し、反響を呼んでいる。



“グラビア三冠美女”の挑発的ビキニに歓喜


 伊藤は「一緒にがんばろっ」というコメントとともに、引き締まったボディに思わず目が行く自撮り写真を公開した。


 これに対してネット上では、「おヘソ可愛いです」「光の速さで保存しました」などのコメントが寄せられている。


“ねもぺろ”がナイトプールでビキニ2S


 ダンスボーカル音楽ユニット「卒業☆星」のメンバーとしても話題を集めている伊藤。講談社の美容雑誌 『VOCE』公式メディアトップインフルエンサー『VOCEST!LEGEND』としても活躍するなど、マルチな活動を見せている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)