【美筋トレ】グラドル犬童美乃梨“Gカップ”が超巨大化 YouTubeラファエルにドッキリで1000万円!?


犬童 美乃梨(いぬどう みのり、1994年5月6日 - )は、愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、レースクイーン、YouTuber。リップ所属。アイドルグループ「sherbet」のリーダー。 2011年から2012年まで名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」のメンバーとして活動(犬童梨乃名義)。 OS☆U脱退後の2013年、Sweet
14キロバイト (1,463 語) - 2020年1月28日 (火) 17:58



(出典 pbs.twimg.com)


犬童美乃梨とラファエルの掛け合いが面白いです。やっぱり最後は美女にメロメロに!?そこで、犬童美乃梨について、まとめてみましたので、ご覧下さい。~管理人からの一言~

モデルプレス=2020/02/01】YouTuberラファエルと、グラビアタレント犬童美乃梨が、それぞれのYouTubeチャンネルにてコラボ動画を公開。ラファエルのチャンネルでは、ラファエルのマネージャー・イーサンと犬童が協力して、ラファエルに「胸がだんだん大きくなるドッキリ」を行った。

【写真】“Gカップ”犬童美乃梨のバストが巨大化!?ドッキリ中のオフショット


ラファエル、書籍も話題!多岐にわたる活躍

白い仮面とグレーのスウェットがトレードマークで、YouTubeチャンネル登録数が147万人(2月1日時点)を超えるラファエル。近頃は、ランウェイモデルデビューや、ファッション雑誌や経済メディア登場など多岐にわたってその才覚を発揮。

YouTubeで176万回再生超え(2月1日時点)を突破したラファエルのドキュメンタリー動画「【栄光と挫折】過去の真実を全て話します。ラファエルがどのようにして成り上ったのか!?」に基づいた自身初の書籍『無一文からのドリーム』では、これまで明かしてこなかった、借金、親の離婚、両親との死別、自衛隊入隊、アカウント削除など、壮絶な人生を乗り越えたラファエルの半生の全て集約。現状に不満がある人、夢を追いかけたい人たちの背中を押す、渾身のメッセージ“成り上がるためのたったひとつの方法”を詰め込み、Amazon売れ筋ランキングビジネス・経済部門で1位を獲得するなど話題に。重版後も書店での在庫切れも受けて、電子書籍リリースされている。

そんな、メジャーシーンへの露出が増えているラファエルだが、元自衛隊という経歴もあり肉体も一級品。最近では、自身がプロデュースしたプロテインイメージモデルを務め、6つに割れた腹筋を披露していた。

◆“動けるGカップ犬童美乃梨トレーニング動画が話題

一方、日本インストクター協会(JIA)筋トレインストクター認定試験に合格するなどボディトレーニングに精通し、YouTubeではその経験を元に日々のトレーニング動画を公開している犬童。俳優の金子賢がプロデュースするボディメイクコンテスト「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO ”新人類”」では、2部門で1位に輝くなど、その鍛え上げられた肉体美が注目を集めている。

もちろん、グラビアアイドルとしても“動けるGカップ”“グラビア界No.1美BODY”などと称され人気。ファースト写真集『One da Full』(発売中)や、2月28日には、DVD「僕だけのトレーナー」をリリースする。

犬童美乃梨の胸が大きくなるドッキリ

犬童のチャンネル「#みのトレ」では、2人が「筋トレ対決」を実施。その流れをうけて、ラファエルのチャンネルでも筋トレ動画を撮るとみせかけて、遅刻してきたお仕置きとして、巨乳好きのラファエルにドッキリを敢行。

Gカップの犬童が徐々にバストを大きくしていき、ラファエルが犬童の胸を見る度に1万円募金することに。「3秒間見続けたら1000万円で強制終了」のルールも加わり、スタートした。

ラファエル、犬童美乃梨の胸を見まくる

ドッキリは「筋トレ対決」後に実施。谷間がちらりとのぞくトレーニングウェア姿の犬童を、スタート直後からチラ見するラファエル。オープニングでも結構なカウント数となった中、トレーニングへと場面転換するタイミングで犬童はGからHカップへと変身。

その後、犬童がラファエルにトレーニングをレクチャー。楽しげな雰囲気と、指導するが故の距離の近さも相まって、ラファエルの胸を見る回数も急増していた。

ラファエル、胸が気になり過ぎて…

さらに犬童がHからIカップになると一層膨らみが増した胸に、ラファエルも気が気でない様子でトークも歯切れが悪くなってします事態に。犬童がトレーニングしている最中は、あまりにも胸に集中しすぎて、イーサンに声をかけられなければ「1000万円強制終了」になるところだった。

犬童美乃梨バストが超巨大化ラファエルの反応は…?

そして、「胸デカなってきたない?パンプアップ?」と怪しむラファエルをよそに、犬童の胸はIカップから一気に巨大化。あまりの大きさに動揺を隠せないラファエルだったが、さすが巨乳好きだけあって、胸を見る回数も増加。トレーニングクチャーの流れで、犬童の胸が自身の正面に来た際には、遂に3秒間を超えて凝視してしまい1000万円ぼ募金確定。その後も犬童の胸を何度も見るラファエルに、最後はイーサンが頭を叩いてお仕置きしていた。

なお、犬童のチャンネル「#みのトレ」では「筋トレ対決動画」も公開中。チャンネル閉鎖をかけた勝敗は…?

Not Sponsored 記事】

犬童美乃梨のバストが巨大化!凝視するラファエルにドッキリ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)