2月7日名古屋・栄にあるSKE48劇場で上演されたチームS「重ねた足跡」公演で卒業を発表した松井珠理奈が、その後に行われたSHOWROOMでの配信で、卒業について語った。

【写真を見る】配信には卒業生の大矢真那、中西優香、佐藤実絵子も出演し、久しぶりに1期生の共演が見られた

配信には、2015年SKE48を卒業した同期の中西優香佐藤実絵子も登場。冒頭に、卒業コンサート9月26日(土)と27日(日)に名古屋日本ガイシホールで開催され、10月5日(月)のSKE48劇場デビュー12周年公演がSKE48劇場での最後の公演になると発表された。

ついに、“それを青春と呼ぶ日”を迎えることになった松井は「大事な同期が卒業したってイメージが強い」と、2013年桑原みずき高田志織平松可奈子矢神久美を、2017年大矢真那を見送った会場の印象をコメント。さらに、卒業を考え始めたタイミングが、大矢の卒業を聞いたときだったと明かし、「次は自分1人で夢をかなえていきたい」と笑顔を見せた。

卒業後のことについてはまだ時期尚早とばかりに明言しなかったものの、「いろんなことをやってみたいけど、歌って踊ることは続けていきたい」「握手会とかファンの皆さんと近くで会えるイベントはやっていきたい」と展望を語った。

さらに「いつか若い子たちのプロデュースをしてみたい。自分の遺伝子を受け継いでほしい。子供はまだ産めないから(笑)」「歌詞も書いてるし、ダンスも教えられる」とアイドルプロデュースへの興味をのぞかせる一幕も。

また、同期に囲まれた安心感からか、写真週刊誌の記者に追われるのが嫌だと「いつかは普通になりたい」と話したり、SKE48がアスリートのようだと話しているなかで「体ボロボロだもん」と明かしたりと、11歳から芸能活動を続けている苦労や本音もこぼれた。

配信後半からは画面の外で見守っていた大矢も出演。配信前には1期生4人が集まった光景に、スタッフからも「俺の知ってるSKE!」という言葉もあったという。

以前には「1期生をはじめとした卒業メンバーを集めた公演をしたい」と前劇場支配人の湯浅洋氏から案が出るも実現には至っておらず、松井も今回の配信中にその実現へ意欲を見せていたが、常にグループの先頭を走ってきた不器用な太陽が地平線に隠れる前に、“五色の虹”がそろうことはあるのだろうか。

日が沈む前の青空に想いをはせているファンもいるはずだ。

松井珠理奈メッセージ

急な発表でびっくりさせてしまいごめんなさい。

12年くらいやってきて、こんなに続けられると思ってなかったですが、みんながいてくれたおかげで続けてこられました。卒業は私の中では何度も問い掛けて決断したことなので、後悔はしていません。

私が12年間守り続けてきた場所がポッカリ空くことになるので、後輩メンバーがみんなで競ってその場所を取れるよう頑張ってほしいと思っています。

残りの期間、楽しいことも、つらいことももしかしてあるかもしれないけど、一緒に乗り越えていけたらと思います。最後まで松井珠理奈アイドル人生を見守っていてください。卒業まで皆さんよろしくお願いいたします。(ザテレビジョン

SKE48劇場での卒業発表後、SHOWROOM配信を行った松井珠理奈


(出典 news.nicovideo.jp)

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
70キロバイト (9,032 語) - 2020年2月7日 (金) 13:17



(出典 news-img.dwango.jp)


松井珠理奈。
卒業しましたね。
そんな松井珠理奈のスッピン、意外と美しいんですって。

そこで、松井珠理奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!