女優の榮倉奈々インスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたのだが、「ある勘違い」をしていたことが反響を呼んでいる。

■2回目の32歳?

13日、4枚の写真をアップするとともに「32歳になりました」と報告した榮倉。写真は、誕生日のお祝いにもらったと思われるプレゼントを手に持ち、そこに描かれたイラストと同じポーズをとってみせているものだ。

投稿では続いて、「でもこの約1年、32歳だと勘違い過ごしていたから2回目の32歳だ…(原文ママ)」とコメント。なんともかわいらしい勘違いをしていたことを明かした。


関連記事:榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

■ファン「かわいすぎる…!」

今回の投稿を受け、ファンからは榮倉の誕生日を祝福する声が続出。「小さい頃からずっと憧れです! 本当におめでとうございます!」「おめでとうございます! これまでもこれからもずっと大好きでいます」などのコメントが書き込まれている。

また、榮倉が自分の年齢を勘違いしておよそ1年間過ごしていたことについて、「かわいすぎる勘違い…!」「天然な奈々ちゃんも大好きです」といったコメントも見られた。

関連記事:榮倉奈々、「友人男性と熱い抱擁」報道 「どっちもおじさん」と困惑の声

■約3割「誕生日を祝ってもらっていない」

榮倉が自分の年齢を勘違いしていたというハプニングはあったものの、家族や友人はきちんと彼女の誕生日と年齢を覚えていて、祝福したことがうかがえる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に「誕生日祝い」に関する意識調査を実施したところ、全体で33.7%の人が「誕生日をここ数年祝ってもらっていない」と回答している。ひとりで誕生日を過ごしてという人も少なくないようだ。

誕生日

現在放送中のドラマテセウスの船』(TBS系)に出演するなど、活躍を続ける榮倉。32歳になった彼女のさらなる躍進に期待したい。

・合わせて読みたい→賀来賢人、『今日から俺は』撮影開始を報告 「学ラン似合う」と絶賛も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

榮倉奈々、32歳の誕生日を迎え“勘違いしていたこと”が発覚してしまう


(出典 news.nicovideo.jp)

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。 鹿児島県出身。研音所属。 夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。 2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッショ
43キロバイト (5,247 語) - 2020年2月7日 (金) 13:33



(出典 img.cinematoday.jp)


榮倉奈々。
誕生日で自身の年齢を勘違い!それには可愛すぎると絶賛の声。

そこで、榮倉奈々について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

ずっと17歳やってる人もいるよな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!